PENTAX K-7 ボディペンタックス
最安価格(税込):¥126,606
(前週比:+911円↑
)
発売日:2009年 6月27日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ
書き込みを拝見して、とうとう購入しました!まさに所有する喜びを実感できるカメラですね。せっかくなのキャッシュバックキャンペーンに応募しようと専用封筒を入手しました
。専用封筒に必要書類を貼り付ける(糊付け)ように指示があるのですが、店の領収書などが大きくて貼り付けることができません。この場合は、専用封筒に単純に同封するだけでも問題ないのでしょうか?細かい質問ですみませんが、アドバイスを頂ければ幸いです。しかし、箱のバーコード部分を箱ごと切り取らないといけなく、箱に穴が空いてしまうことが残念なのですが・・・・
書込番号:10589026
1点
領収書は貼り付けて置かれた方が良いかと。
折り曲げても良いようですから、一部だけノリつけして、封筒へ収まるように折りたたんではどうですか?
書込番号:10589137
![]()
2点
領収書等が大きくて、指定の場所に張り付けてなくても大丈夫だと思います。
それが理由で、受け付けてもらえないとしたら、それこそ問題だと思います。
メーカーからすれば、自社製品を購入してくれた大事なユーザーですから、問題なく手続きを行ってくれると思いますよ。
もし気になるようでしたら、理由を書いたメモを領収書に添付されてはいかがでしょうか?
書込番号:10589168
1点
領収書をコピーしてのり付けして折り曲げればよいと思います。
書込番号:10589218
0点
単純に折り曲げてはり付けたほうがいいと思います。
同封するだけだと開封したときに紛失されてしまうこともあるそうです。
書込番号:10589370
1点
しゃり夫さん、こんばんは。
大きな領収書は、専用封筒裏面の「のりしろ」の部分だけ糊付けして、後の部分は適当に折り返しておけばOKだと思います。糊付けしないと開封時に紛失される恐れもありますので。
私も、以前(確か K100D Super のとき)、一部だけ糊付けして送った記憶があります (^^ゞ
書込番号:10589735
![]()
2点
そういえば・・・
エコポイントの申請書も、専用封筒に
保証書、領収書、あとリサイクル証明書みたいなのを
貼り付けるんですけどね・・・
全然スペース足りないんですよ。
お役所関連だけど、折り曲げて貼っても全然問題なかったですよ。
まして民間の企業なら、ちゃんと同封されていれば全く大丈夫だと思います。
ちなみにウチでは大小二つの冷蔵庫を買い替え、8000円の図書カードと
14000円のJCBカードをせしめました。
ありがたやありたがや・・・
書込番号:10589895
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/02 10:57:47 | |
| 16 | 2024/01/04 22:35:55 | |
| 26 | 2022/01/17 19:39:21 | |
| 1 | 2019/05/01 15:06:06 | |
| 12 | 2015/12/30 1:49:45 | |
| 16 | 2015/12/29 22:41:58 | |
| 18 | 2018/05/17 21:25:00 | |
| 12 | 2015/11/11 22:16:17 | |
| 24 | 2015/05/05 13:53:46 | |
| 61 | 2015/05/02 23:35:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











