『10万円〜15万円ほどで』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『10万円〜15万円ほどで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 10万円〜15万円ほどで

2009/12/08 23:32(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:2件

オススメのデスクトップはありませんか?

用途は主にレポートの作成やインターネット、DVD鑑賞などです。

なるべくディスプレイが大きいと嬉しいです。

Windows、Appleどちらでも可です。


初投稿なのでお手柔らかに宜しくお願いします。

書込番号:10601277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/08 23:37(1年以上前)

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

書込番号:10601317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/08 23:38(1年以上前)

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

こっちの方が画面大きいかな。

書込番号:10601322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/09 00:08(1年以上前)

Appleなら27インチLEDディスプレイの
http://kakaku.com/item/K0000064885/

書込番号:10601530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/12/09 00:23(1年以上前)

私もアップルのiMacをオススメします。
とくに、最新型の27インチ液晶を搭載した機種がコストパフォーマンスに優れていると思います。
Macintoshならば別途Windowsを購入すればWindowsマシンにもなりますし、中古で売る場合でも二束三文にしかならないWindowsマシンに比べて、Macintoshならば比較的高額で買い取ってくれます。
しかも、デザインが洗練されていてカッコイイし、「俺、マック使ってるんだぜ」と女性にも自慢できます。
さぁ、今なら27インチのiMacがイチヨンキュッですよっ!ご予算ギリギリ範囲内ですよっ!
さぁさぁさぁさぁ、買った買った買った買った!!!

書込番号:10601648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/09 00:29(1年以上前)

「俺、マック使ってるんだぜ」と女性にも自慢できます。

その手があったか・・・・。

リンク先のMAC良いですね。
僕もそちらへお勧め変更します。

書込番号:10601698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/09 01:00(1年以上前)

Mac検討して見ます。


皆様ご協力ありがとうごさいました。

書込番号:10601860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)