『パナのネオ・プラズマパネル搭載?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『パナのネオ・プラズマパネル搭載?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パナのネオ・プラズマパネル搭載?

2009/12/09 01:33(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

スレ主 The discusさん
クチコミ投稿数:16件

日立のP42-XP03かパナのTH-P42R1で購入を迷ってます。

お聞きしたいのですが、P42-XP03に搭載されているパネルは、パナの
ネオ・プラズマパネルなのでしょうか?日立のカタログを見ても記載
がありませんし。

P42-XP03を購入しようと思ってたのですが、ふと上記が頭を過ぎり、
もし一世代前のパナのパネルを搭載しているのであれば、TH-P42R1に
しようかなと考える次第です。

どなたかご教授いただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:10601992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/09 01:50(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

今春のモデルから全面的にパナソニックパネルに切り替わった筈です。

42型なら垂直が1080→720に減少したので明確かと思います。

書込番号:10602057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/12/09 03:15(1年以上前)

こんばんは。


パナソニックのV.G
日立のXP


が同じFULLHDパネル。


パナソニックのX1
日立HP

がノーマルハイビジョン
で同じだす(^O^)


違うのはパナソニックZシリーズだす。

書込番号:10602201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/09 03:30(1年以上前)

The discusさん

こんばんわ!
皆さんのおっしゃるとおり、パネルは同世代を使ってますよ。
それよりも何よりも、パネルの種類や新旧ではなく、
自分の目で見る、気に入ったものを買う、これが一番です。

とは言え、XP03のコストパフォーマンスは、バケモノですね。
大丈夫か?日立!!


皆さん、夜更かしで。。。^^;
Rougeさんの初レビュー見っけ。

書込番号:10602219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NeonTさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/09 22:44(1年以上前)

同じパネルとは思えない白っぽく映る画面。
ダサイ超太い枠。

書込番号:10605824

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/12/09 22:52(1年以上前)

貴方白内障の可能性ありです。

早めの診察を(^-^)


お大事に〜、もう来ちゃ駄目よんd(^-^)

書込番号:10605891

ナイスクチコミ!9


スレ主 The discusさん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/10 01:27(1年以上前)

Strike Rougeさん
花神さん
guongさん

貴重なご意見ありがとうございます。
ネオ・プラズマパネルを使っているということですね。

guongさんが仰るように、やはり自分の目で見るのが一番ですよね。
さっそく今週末に量販店に行って、両機種を見比べて見たいと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

書込番号:10606842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)