『レグザとスピーカー買いました!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レグザとスピーカー買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 レグザとスピーカー買いました!!

2009/12/14 18:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:32件

池袋LABIで購入しようと思ったのですが福島から行く時間を考えた結果地元で買うことにしました(^^;)
レグザ42Z9000→16万
ヤマハYSP4100 →12万5千
でした(゚Д゚)

池袋とは比べものになりませんが満足でしました(≧∀≦)

年末は家にこもるぞー!!

書込番号:10630752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/14 19:52(1年以上前)

家電少女さん
ご購入おめでとうございます
REGZAライフ楽しんでください♪

書込番号:10631013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/12/14 20:29(1年以上前)

にじさんありがとうございます(≧∀≦)

何と質問したらいいのかわからないのですがレグザのHDMI端子『呼び方ちがっていたらすみません』をPS3に繋ぎたいのですがHDMI端子に種類はありますか??また何を買えばいいのでしょうか?

書込番号:10631204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/14 20:43(1年以上前)

HDMIケーブルで合ってますよ〜
電気屋さんで売っている1.3a対応のやつなら大丈夫ですよ〜
マニアックに凝る人は1万円以上するケーブルを買われる方もいますが
2000〜3000円ぐらいので

ゲームショップに売ってるホリ電子のが安いですよ

あと、通販でもいいですが不具合がある場合、返品にも困りますし

PS3も買ったんですか?
今、みんなのゴルフしてますが対戦しましょう
私は弱いです(笑)

あと、ヤマハのスピーカーにもHDMIケーブルがいりますよ

SONYのBDレコーダーも買われたんですか?

書込番号:10631262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/12/14 21:06(1年以上前)

PS3はこれから買う予定です。対戦いいですね!レコーダーは来年でるであろう東芝のブルーレイを買う予定です(^^;)

来年のいつ頃でるのかなぁ〜??

書込番号:10631408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/14 21:51(1年以上前)

北米、欧州では11月に東芝のBDプレイヤー、PCは発売されて
国内ではBD搭載PCが発売されましたので
来年には発売されて欲しいですね
今、CELL REGZAのデモ用に海外版BDプレイヤーを使われています

来年にはほぼ間違いなく、BDでると思います
問題は現在のVARDIAのように、Zシリーズに録画した番組を
レグザリンクダビングができるかどうか
年度内(3月)か、例年、5月あたりに発売なので5月か、(ワールドカップもあることですし)

はたまた、中身は他社のものでOEM供給で、レグザリンクダビングは不可なのか、
まだ定かではありませんが、店頭に来る末端の営業マンから話も出るくらいですから
出すには出すと思います

のびのびで、来年の冬になったりして(笑)

とりあえず、PS3でBD再生もできますし、USB HDDNに録画もできますしね
PS3+Z9000はDVD再生には最適ですしね
ネット回線で対戦楽しいですよ(全然、私、勝てないんですけど(^^;)

あと、新型PS3とREGZAはリンクするみたいですよ
私はFF13を今からわくわくワクワク楽しみ♪

書込番号:10631730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/12/14 22:01(1年以上前)

そうなんですか!!
いい情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10631803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3891件Goodアンサー獲得:401件

2009/12/15 15:39(1年以上前)

おめでとうございます。
よかったですね。YSPも分からないことあったら聞いてください。そちらにもいますので。

書込番号:10635079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/12/16 00:38(1年以上前)

yukamayuhiroさん(^^;)
スピーカー到着が来年なんです(T_T)

届いたら色々教えて下さいm(_ _)m

書込番号:10637975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一週間番組表 0 2025/09/11 0:06:02
Qoo10の40A4Nについて 1 2025/09/10 23:41:54
スクリーンセーバ機能ありますか?? 5 2025/09/10 15:51:18
AndroidテレビやFire osの個人情報保護 10 2025/09/10 13:20:24
ScreenShareの出し方 0 2025/09/09 23:15:52
価格@ジョーシン公式サイト 1 2025/09/10 8:51:30
格安情報 0 2025/09/09 20:52:42
故障しました 1 2025/09/10 4:24:01
光デジタル端子 6 2025/09/10 8:56:40
なんで民放横並びで4K辞めるの? 13 2025/09/10 17:49:55

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698689件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング