『録画したものの再生について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『録画したものの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画したものの再生について

2009/12/19 13:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:12件

録画したものの再生についてのレポが無かったので質問させて頂きたいです。
録画機能についてはレポが沢山あって優秀なのだと分かったのですが録画したものの再生についてはどうなのでしょうか?
早送りとか戻りとか最大どのくらいの速さで飛ばせるのでしょうか?
年末に地デジが入ることが決定しましたので購入を考えております。
出来るだけ詳しく教えて頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10653677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/19 14:07(1年以上前)

>早送りとか戻りとか最大どのくらいの速さで飛ばせるのでしょうか?

ここで聞くより店に行って自分でリモコンいじるのがてっとり早いんじゃね。

書込番号:10653718

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/12/19 14:10(1年以上前)

>録画したものの再生についてはどうなのでしょうか?

放送画質のままです。
放送波をそのまま録画するだけなので。
逆に言えば、レコーダー等でいう□倍録画(圧縮録画)も出来ません。


>早送りとか戻りとか最大どのくらいの速さで飛ばせるのでしょうか?

確かに、取説に載っていないですね。>早送,戻りの最大

持っている人の返信を待つとして、他の早見再生やワンタッチスキップ,ワンタッチ戻し等も有るので、取説 操作編P56を見た方が良いでしょう。
取説はDownload出来ます。

書込番号:10653732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/19 14:18(1年以上前)

使ってます。あくまでもテレビですので再生機能は細かくないです。

早送り120倍速
時間指定再生はありません
スロー再生はありません

レコーダーに慣れた人にはもどかしいかも。

再生機能にこだわるならレコーダーとセット購入をお勧めします。

テレビの3チューナーとレコーダーの2チューナーで満喫出来ると思いますよ。

書込番号:10653755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/12/19 20:20(1年以上前)

ありがとうございました。
録画して再生して飛ばしたい所を飛ばして再生という使い方なら問題なく使えそうだなと判断しました。
地デジが入ったら購入したいと思います。
ありがとうございました

書込番号:10655104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング