『購入を検討しています・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Inspiron 546 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 7550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 546 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron 546 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 546 価格.com限定パッケージ

『購入を検討しています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 546 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 546 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron 546 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています・・・

2009/12/23 16:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 546 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:3件

初めて二台目を購入しようと思っています。
家のパソコンは使い物にならなくなってきたんで・・・;;

使用用途はiTunesやXアプリで音楽管理、ネットサーフィン、YOUTUBEで動画鑑賞(出来るならHDで)、GuitarProなどで音楽編集、やる予定もないですができたら3Dゲーム などです

この用途にあたってどの程度出来るかどうかが気になっています

それと

http://kakaku.com/item/K0000065885/
http://kakaku.com/item/K0000065943/

と比べてのスペックはどうなのでしょうか?

このほかに、50000程度で買えるオススメがありましたら教えてください!

書込番号:10673618

ナイスクチコミ!0


返信する
unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/23 20:11(1年以上前)

CPU
ET1830>Inspiron546>>>>>ASR3610
GPU
ASR3610>Inspiron546>>>>ET1830

そのまま使うとしたらET1830が一番キツイかな

書込番号:10674546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/24 00:35(1年以上前)

回答ありがとうございます

なるほどどれもメリットデメリットあるんですね・・・

そのまま使うとしたらET1830が一番厳しいらしいですが
逆にそのまま使うとして一番安定しているのはどれでしょうか??

それと、自分の使用用途でどの程度出来ますかね?

本当に無知ですいません;;

書込番号:10676179

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/24 02:10(1年以上前)

特に重い作業するのでなければInspiron546で大抵のことは出来ると思う
用途に挙げられてるものなら問題無いかな
3Dゲームは軽い物を画質低めの設定なら普通に遊べる
再生支援も付いてるから低予算でゲームメインじゃないなら良いと思うよ

ET1830もグラボ増設してやれば悪くない
音楽系はCPUの処理中心だからASR3610は止めておくかな

書込番号:10676586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/24 18:16(1年以上前)

とてもわかりやすい返信ありがとうございます^^

本日電気屋にいったところ、この値段でこのスペックはなかなかよさそうなので、めったなことが無い限りは、コレにしようと思います

どの程度出来るかも教えていただき、感謝しています!

+5000円でトリプルコアというものに出来るらしく
なかなか評判がよさそうなんですがやったほうがいいですかね??

書込番号:10678787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 546 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 546 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron 546 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Inspiron 546 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング