『ライブビューで』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『ライブビューで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライブビューで

2009/12/25 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 **ae**さん
クチコミ投稿数:37件

いつも色んな情報頂いてます

自分のカメラではなく友人のX3についてなんですが、暗い夜景をライブビューで撮影しようとするとモニターが暗いままです

自分が所有してる5D2だと暗い所でもある程度どモニターで明るく(補正?)なっていてピントを合わせるのも簡単なんですがX3だと暗くてピントをあわせにくいです

これは機能的にしょうがないのでしょうか?

何かアドバイスありましたらよろしくお願いします

書込番号:10683449

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/25 19:16(1年以上前)

レンズを明るい(F値の小さい)レンズに変えるとか

書込番号:10683598

ナイスクチコミ!0


スレ主 **ae**さん
クチコミ投稿数:37件

2009/12/25 19:42(1年以上前)

レンズを明るいF値にするのも試したんですが5Dのようにはなりませんでした

因みにレンズは50 1.8で試してみました

書込番号:10683703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:29件 フォト蔵 

2009/12/25 19:59(1年以上前)

露出レベルの調整はしました?

書込番号:10683761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件

2009/12/25 21:09(1年以上前)

もしかして「露出シュミレーション」がオンになっているのでは?
この場合、ISO感度を上げるなりすれば見えますよ。撮影時に戻すのをお忘れなく…

書込番号:10684104

ナイスクチコミ!0


Takomarさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/29 13:57(1年以上前)

ISOを暗さに応じて相応にあげてみてください。ISO800とか1600とか。
ISO手動設定するには、応用撮影ゾーン(P,Tv,Av,Mなど)にします。
私も、X3使い始めのころ、このことがわからず故障したかと思いました。

書込番号:10702465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング