『ビックカメラの福袋』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビックカメラの福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックカメラの福袋

2010/01/01 20:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 烏小僧さん
クチコミ投稿数:25件

始めての書き込みです。


今朝ビックカメラのチラシでデジイチ福袋が載っていました。

内容は…たしか1210万画素のデジイチのレンズキット+2GBのSDだったと思います。

スペックや価格から考えるとパナの
・G1
・GH1
・GF1
のどれかと読んでるんですが…

どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

ちなみに49800円程度だったと思います。

書込番号:10718638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 りん 

2010/01/01 21:14(1年以上前)

烏小僧さん、今晩は。

全く内容は知りませんが、EOS KissX2レンズキットって可能性も無いでしょうか?
価格コムのスペックでは「画素数1220万画素」となってますから
「1210万画素」だったとしたら、違うかもしれませんが。
価格的には有り得そうな気がしますが。

書込番号:10718720

ナイスクチコミ!0


スレ主 烏小僧さん
クチコミ投稿数:25件

2010/01/01 21:30(1年以上前)

RIN(Mac+Win)様

返信ありがとうございます。

kissX2ですか…

私も1度考えてみたのですが、それだとチラシのスペックとは異なってしまいますよね…


他に1210万画素というとニコンなら
・D3
・D3s
・D700
くらいしか浮かばないですし…

↑ニコンユーザーなので…すみません


やはり買ってみないと分からないですかね?

書込番号:10718786

ナイスクチコミ!0


スレ主 烏小僧さん
クチコミ投稿数:25件

2010/01/01 22:37(1年以上前)

いろいろ調べてみました。

その結果、中身が分かってしまいました。

でも今は言わないでおきます。
ここで言ってしまうと文句言われそうなので。


ただ…買って損するカメラではなかったですよ。


マウントアダプター噛ませて使うのには十分遊べるカメラでしたし。


書込番号:10719119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/03 08:33(1年以上前)

こちらにビックカメラ福袋各種の内容を紹介しています。
http://www19.atwiki.jp/fukubukuro2/pages/37.html
これによると 49800円のデジタル一眼は ルミックスG1+キットレンズのようです。
でも価格コム最安値は 37500円ですから 福袋におまけのSDカードが付いているとはいえ

1万円以上の損

ですね。
まあ 福袋は量販店のゴミ捨て場だと考えた方が良いでしょう。

書込番号:10724872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング