『ご存知の方いませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ご存知の方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ご存知の方いませんか?

2010/01/02 01:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 dokoisyoさん
クチコミ投稿数:6件

2009年12月26日のテレビの「香港弾丸ツアー」で、梨花さん&山崎静代&中川翔子
しょこたんが、ホワイトのカメラを持って撮影していたんですが。。。
どこのメーカーで何かご存知の方居ませんか?
もしわかれば教えてください。

書込番号:10719903

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2010/01/02 03:55(1年以上前)

番組は見ておりませんが、白のカメラという事でペンタの K-xかもしれません。
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-x/feature.html
http://www.camera-pentax.jp/k-x/

書込番号:10720077

ナイスクチコミ!0


mno_okrさん
クチコミ投稿数:43件

2010/01/02 05:05(1年以上前)

以前、しょこたんのブログで OLYMPUS PEN E-P1 を持っていた写真が
貼られていた記憶があったので、ちょっとブログを見て探してみました。

リンクを貼って良いのか分からなかったので貼りませんが、
2009-09-26 03:20:57 の更新記事に購入報告が書かれてました。

書込番号:10720141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/01/02 08:14(1年以上前)

これですね↓ (^ー^* )
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10350817617.html

ところで、2009年12月26日の放送って香港だったんですか、ほんこん?
ソウルじゃなくて? (・vv・)ハニャ?

書込番号:10720360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/02 18:55(1年以上前)

『オリンパスE-P1』の事ですかね。ショコタンブログでも登場してますね!ショコタンに似合ってます(^^)

書込番号:10722278

ナイスクチコミ!1


スレ主 dokoisyoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/05 21:29(1年以上前)

ご親切にありがとうございました<(_ _)>
EP-1小さくってかわいかったんですが・・・
値段が高かった。。。(;一_一)
どうしても欲しかったので、K-Xのホワイト購入しました。・・週末着
教えていただいてありがとうございました<(_ _)>

E-410とボディのサイズと大きさ変わりますか?
友達が、本革のボディカバーくれると言ってるんですが。。。
(そこの部分)
使用は出来るんでしょうか?

書込番号:10738235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/06 21:24(1年以上前)

スレ主様〉K-xの白☆購入決定!おめでとうございます(^^) ボディカバーは、専用品の為に、互換性はないです(;_;)

書込番号:10743343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング