『ハーレー友達の作り方』 の クチコミ掲示板

『ハーレー友達の作り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハーレーダビッドソン」のクチコミ掲示板に
ハーレーダビッドソンを新規書き込みハーレーダビッドソンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハーレー友達の作り方

2010/01/09 10:40(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン

クチコミ投稿数:45件

大学時代に国産アメリカンに乗っていましたが、すでにバイクを降りて10数年。
 特に人に誇れる様な趣味がない私ですが、またバイクに興味が出始め、ハーレーの事が気になり、先立つものはありませんが、今の狙いはツーリング系のウルトラかローキンです。

 そこで、一つ質問です。
 私の知り合いでハーレーに乗っている人がいないのですが、ハーレー仲間ってどうやって作るんですか??
 一人や妻とタンデムでのツーリングも楽しむつもりですが、やはり一緒に走ってくれる仲間も欲しいと思うのです。
 誰か教えて下さい(^o^)
 
 
 

書込番号:10755511

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2010/01/09 10:52(1年以上前)

納車が決まったら、考えてください。

書込番号:10755550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/01/09 11:11(1年以上前)

ハーレーをお買いになるお店が主催するツーリングイベントがあるのではと思います。
またお店によってはツーリングクラブのあるところもあるし、実際に行動することで
仲間は自然と出来ると思います。
ネットで検索する手もありますが、イベント参加の便利を考えるとその方が良いのでは。



書込番号:10755621

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/01/09 11:14(1年以上前)

こんにちは。(^o^)/

まず新車で買えばディーラーのツーリンググループに嫌っていうほど誘われます…。(;¬_¬)

…じゃなくても、
ウルトラとかローキンならそこらじゅう走り回ってるうち…
同じHD乗りと話す機会もあると思います。声かけてくる人もいるでしょうし…。

今の時代色々方法あるんでしょうが…アナログですいません。m(__)m

書込番号:10755630

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/01/09 12:13(1年以上前)

まずは中古で買って走り回るのが早道みたいですね(^^;

書込番号:10755862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/01/09 14:47(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
要は、ハーレーを買って、走りまくるって事ですね(^o^)

早くハーレー乗りの仲間入り出来るようにしたいと思います。

書込番号:10756421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/01/09 15:00(1年以上前)

…ハハハ( ̄▽ ̄;)…そうですね。
あんまり参考にならないですね…。

HDのミーティングってのが全国各地で沢山ありますので、
…一度行ってみてください。圧倒される事請け合いです…。(;^_^A

書込番号:10756466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング