『さくらや 全店閉店』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『さくらや 全店閉店』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

さくらや 全店閉店

2010/01/12 20:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:957件

関東ではヨドバシ・ビッグと以前は競合していた老舗のさくらやが2月末で全店閉店らしいです。

ベスト電器傘下に吸収された頃から業績悪いんだろうと思ってましたが、とうとう精算らしいです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100112_341892.html

店の延長保証付きで買ったカメラの対応とかはどうなるんでしょうかね。
私はここでカメラ等、買ってないのでよいのですが。。

この不景気、どの店で買うかも考えないといけない時代なんでしょうか。


書込番号:10774184

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/12 20:28(1年以上前)

「純損失301億円」では、吸収したほうもアブナーイ感じかも?

書込番号:10774298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/01/12 21:02(1年以上前)

 さくらやがなくなるって聞いて焦りましたが、荻窪さくらやは
別会社だから平気なんですね。

書込番号:10774501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/12 21:19(1年以上前)

うちの近くにはさくらやはありません
キタムラだけです・・・ほとんどキタムラに吸収されて
残りは写真館のみ・・・カメラの値段は大型電気店でもキタムラ単価です
安く買える地域がうらやましい

書込番号:10774613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2010/01/13 12:49(1年以上前)

ベスト電器本体が例のDM郵便事件でおかしいので、さくらやどころではないらしい。

書込番号:10777702

ナイスクチコミ!1


あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件Goodアンサー獲得:48件

2010/01/15 21:32(1年以上前)

ベスト電器自体がしばらく前から怪しいですよね。。。
九州・山口当たりでは何とか、というレベルですが

当方の広島県東部地域ではあっという間に2店舗が閉店しました。
この近辺のヤマダやコジマの価格設定は驚くばかりです。
 Deodeoやキタムラが圧倒的に安く購入できます。
近所のヤマダで
 パナのGF1パンケーキSetがポイントなしの89800って・・・
  値段交渉するも「キタムラは何でも下取りで6万円前半ですよ」
         「カメラしか売ることのできないキタムラさんとは仕入れ単価が・・」
のしまつ。

すいません。愚痴っちゃいました。

書込番号:10789513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/17 07:10(1年以上前)

横レスすみません。

福岡いた時は会社のも含め、はじめベスト電器良く使いました。
ただあそこのポイント制は、ヨドバシとかと違って年度ごとなんです。
気がつかずに5万円ほどパァにしてしまったことがあります。
自分の不注意からなんでベスト電器は悪くないんだけど、このポイント制は
自分には向いていないと思い、ヨドバシ博多店に切り替えました。

すいません。私も愚痴っちゃいました。

書込番号:10795972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング