『静岡のコジマ電器で』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『静岡のコジマ電器で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

静岡のコジマ電器で

2010/01/17 08:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

今月末まで、
バッファロー500GHDD、5年保証付きで138000円(ポイントなし)とのことでした。
そろそろ最終価格なんでしょうか?
 
3Dテレビも気になって購入に躊躇しております。
どなたか、背中を押してください。
 


 

書込番号:10796093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2010/01/17 08:51(1年以上前)

こんにちは。
自分は単身赴任先の栃木県佐野市のコジマで交渉して
163000円+15%+500GB HD 1台+5年保証=約14万円でした。
決めてくれればもう少しと言われました。
同じくらいですね。

今日、厚木の自宅からヤマダ池袋に行ってみようかな?
と思っています。

書込番号:10796213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/17 09:07(1年以上前)

本年度中に色々なメーカから3Dテレビが発売もしくは発表されそうですが、2〜3モデル後の製品を購入される方が良いと思います。

液晶TVも一昨年頃からようやく本物(成熟期)が登場してきたと考えております。具体的にはZ8000〜Z9000あたりの「価格」に対する「機能と画質」の充実度は、かなりの方が満足のいくものだと感じられているのではないでしょうか。
そこで、3Dテレビですが、今年の登場モデルは「幼稚園生」ってところで、これが「高校生〜大学生」に成長するのは来年の地アナ終了あたり以降ではないでしょうか。

3Dテレビは「もうしばらくは様子見」だと私はそう見ます。

書込番号:10796267

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/17 10:23(1年以上前)

現在、価格コム最安値で138900円です
これに送料や振込手数料、長期保証加入に5%以上かかります
量販店で現金値引き138000円は十分安いですよ
これ以下は厳しいのではないかと

3月決算でも現金値引きで13万円以下にはなかなか出会えないと思いますよ、たぶん
価格コム登録店の37位以降は16万円以上ですよ

書込番号:10796548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 14:28(1年以上前)

コジマ安いですねー。私も静岡県なのですが、近所の電気店(ヤマダとかノジマ)はその条件ではとても買えそうに無いです。近所で買えれば安心だしよかったのでが、2台買うつもりなので池袋とかで交渉して買うことになりそうです。

書込番号:10797526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 17:26(1年以上前)

静岡県内のどこかにあるコジマに行って調べてみたところ、37Z9000(送料設置料+HDD500GB+5年保証)でも135000円が限界と言われました。2台買うといっても132000円が限界とのことなので42Zで138000円ならやはり買いだと思いますね。

書込番号:10798200

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 17:30(1年以上前)

ちなみにその静岡のコジマは他のZ9000も安いですか?37型と47型が欲しいもので。

書込番号:10798222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 18:19(1年以上前)

うちの近所のコジマでは
HDD500GB 5年保証 現金値引き165000円が限界だそうです。

同じコジマでも地域によって3万円近くの差があるのは辛いですね。

書込番号:10798473

ナイスクチコミ!0


べぺさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/17 18:32(1年以上前)

自分は今日静岡の国道一号沿いのヤマダで158000円ポイント20%(31600pt)で500G付き
購入しましたよ!

それ以上は無理的に言われました。
池袋?よりポイント5〜6000円分しか違わないから満足ですー!

書込番号:10798533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/01/17 19:27(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございました。
 
本日、コジマ電機へ行く前にヤマダ電機へ立ち寄り
店員に価格交渉をしてみたところ
HDD、5年保証付き165000円ーポイント33000円と提示されました。
 
現金値引きでは無いのですが
感じのいい応対をしてくれる店員さんだったので
即決しました。
火曜日の配達を楽しみにしております。

書込番号:10798778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/01/17 19:40(1年以上前)

sibainu2010さん
 
他の機種は見てきていなので、わかりません。ごめんなさい。
 
べべさん
 
国吉田のヤマダとコジマは並んで建っているので
競合させるには打って付けですね。
2往復すると結構いい運動になります(笑)

書込番号:10798838

ナイスクチコミ!0


jun2010さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/17 20:10(1年以上前)

先週、静岡の国道1号線沿いのコジマ電気で隣接するヤマダ電器と競合した結果、165,000円から35,000円分のポイント(実質130,000円)とプラス500GBのハードディスク・5年保証付で現金購入しました。結局、ヤマダ電器より3,000円安かったです。池袋の価格よりは高いですけど大満足の買物でした。

書込番号:10798987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/17 20:26(1年以上前)

42Z9000、P42-XP03、KDL40W5、40MZW300との間でどれにしようか日々揺れ動いている者ですが、同じ静岡とは思えない金額が出ていてうらやましいです。

42Z9000の金額が、西部地方では、ヤマダの「178,000円にポイント16%で149,250円相当」が最安値でした。池袋はともかくとして、同じ県内でこんなに違うなんて・・・

今度、静岡まで遠出します。

書込番号:10799060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 20:31(1年以上前)

情報どうもです。木曜に静岡行くので楽しみになってきましたよ〜。

書込番号:10799083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/01/17 21:25(1年以上前)

こーぜるさん
 
え〜!
コジマの方が更に3000円安でしたか…(驚き)
 
悔しいなぁ〜〜(笑)
 
店員も一度に底値は出してこないってことなんですね〜
一体、底値はいくらのか…(謎)
 
「値引け!値引け!」って
デフレ不況を加速させている私もひとりでした(爆)
 

書込番号:10799410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/01/17 21:29(1年以上前)

↑訂正
 
こーぜるさんではなくjun2010 さんでした。
m(__)m

書込番号:10799432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/19 16:12(1年以上前)

静岡行ってみたら37Z9000(5年保障+HDD)を希望額で買えました。近所の限界値引き価格+ポイント20%って感じでしたので他に行かずその場で即決しました。知らなかったら地元で満足できず池袋行ってたと思います。フリテンチョンボさんに感謝ですよ〜。納期は2週間ほど先ですが楽しみです。

書込番号:10808064

ナイスクチコミ!0


shimosさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/19 17:00(1年以上前)

sibainu2010さん、希望価格でのご購入おめでとうございます!

以前の書き込みで、47型も検討していたようですが、こちらも買われたのでしょうか?

当方、47型を静岡の二台店で狙っており、今週末にも行ってみようと計画しているところです。

もし、47型も購入されたようなら情報を教えて頂けないでしょうか?
予習させてください^^

書込番号:10808243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/19 21:25(1年以上前)

shimosさん>47Z9000も買いましたが、こちらは渋かったですね。5年保障+HDD付きで258000円+18%で、37と2台買うのでと言いましたが、台数割引はなくこれが限界と言われました。
37Z9000のときはたいして交渉せずすんなり納得価格だったのでいけると思ったのですが、こちらは特に品薄だそうで粘ってもそれ以上下がりませんでした。
本当は実質20万くらいで買いたかったのですが、ネットの最安値も上がっているので、妥協して買いました(店員も感じのいい人でしたので)。
予算的に37Zと47Zを県内で買うならポイント含め実質32万くらいを考えていたので一応希望通りではあります。(近所のコジマだったら、2台買うのでと交渉しても37Zなら132000円ポイントなし、47Zなら248000円ポイントなしでした)。ただ47Zに関しては池袋価格の口コミと比べるとあーあと思いますが、交通費や手間もかからなかったし納得はしています。

37,42はいけそうですが、47は厳しそうですね。店員さんも47ですから無理ですと何度も言ってました。私は近所のヤマダで何度か痛い目にあって以来ヤマダが嫌いなので競合せず一店舗で決めてしまいましたが、shimosさんは限界突破までがんばってください。ちなみに納期は店舗着が2週間くらいかかるとのことです。

書込番号:10809471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/19 21:36(1年以上前)

shimosさん>47Z9000も買いましたが、こちらは渋かったですね。5年保障+HDD付きで258000円+18%で、37と2台買うのでと言いましたが、台数割引はなくこれが限界と言われました。
37Z9000のときはたいして交渉せずすんなり納得価格だったのでいけると思ったのですが、こちらは特に品薄だそうで粘ってもそれ以上下がりませんでした。
本当はネットの最安値より安く買いたかったのですが、ネットの最安値も上がっているし、まあこんなものだろうと妥協して買いました(店員も感じのいい人でしたので)。
予算的に37Zと47Zを県内で買うならポイント含め実質32万くらいを考えていたので一応希望通りではあります。(近所のコジマだったら、2台買うのでと交渉しても37Zなら132000円ポイントなし、47Zなら248000円ポイントなしでした)。ただ47Zに関しては池袋価格の口コミと比べるとあーあと思いますが、交通費や手間もかからなかったし納得はしています。

37,42はいけそうですが、47は厳しそうですね。店員さんも47ですから無理ですと何度も言ってました。私は近所のヤマダで何度か痛い目にあって以来ヤマダが嫌いなので競合せず一店舗で決めてしまいましたが、shimosさんは限界突破までがんばってください。ちなみに納期は店舗着が2週間くらいかかるとのことです。

書込番号:10809552

ナイスクチコミ!0


shimosさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/20 11:13(1年以上前)

sibainu2010さん、詳細な情報、誠に有難う御座います。

最近の37や42型の価格から47や55型も激安なのではと、今週末の静岡遠征を計画しましたが、
なにやら47型からは世界が違うようで、、、。

当方、特別急いでませんので、もっと買い時になるであろう年度末まで待つ案も視野に入れつつ、とりあえず偵察に行ってきたいと思っています。

(このスレは既に解決済みになっていますが、静岡人でもうちょっと続けちゃいましょう^^)

書込番号:10812045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング