『今買うべきか、MC後買うべきか、教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『今買うべきか、MC後買うべきか、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4037件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

決算期で値引き幅が大きい現行車か、もう少しまってMC後購入か迷っています。

どちらを購入したほうが得策か教えて下さい。

あとモデルチェンジの詳しい情報を知っている方、教えて下さい。

書込番号:10810024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/19 23:50(1年以上前)

そんなにお悩みであればMC後の決算期を狙えばよいのでは。

書込番号:10810600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/20 00:04(1年以上前)

思ってるよりも、値引きは少ないかも。
相手も決算だからってわかってるし。
俺ならMC後です。

書込番号:10810686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/20 00:51(1年以上前)

このご時勢ですから、MCにより更に原価低減したモデルが出てくると予想して、私は現行モデルを買うことを決めました。値引きも減りますしね。先月号のマガジンXでは、日産の車が軒並みコスト削減と思われる仕様変更をしている事例が多々掲載されていました。

書込番号:10810928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/20 11:41(1年以上前)

こんにちは!

値引きを考え、安く購入したいのであれば現行だと思います!
MC後では、決算待ってると随分先にはなりますよね!!

また、正直MCでそれ程大幅な変更はないのではっと自分は考えてます!?
初期型がそうでしたから(^^ゞ

高くても、差別化を求めるなら、MC後ですね( ^ー゚)

書込番号:10812110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング