『スキャナーで取り込んだ画像データを』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スキャナーで取り込んだ画像データを』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信55

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナーで取り込んだ画像データを

2010/01/20 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

スキャナーで取り込んだ画像(A4)をiPhone に

送ることは出来ますか?♪(〃∇〃)♪(EP-801A)

iPhone 初心者なんで優しく解説してください。\(*^_^*)/

優しくなくても、教えてくれるのだったら

良いです。(o_ _)ノ彡☆ばんばん


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10814688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/01/20 22:52(1年以上前)

A4は無理。
以上。

書込番号:10814809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/01/20 22:56(1年以上前)

アプリを経由してなら見られる。

書込番号:10814841

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/20 23:52(1年以上前)

画像のサイズと解像度にこだわらないなら、
iPhotoに画像を登録してiPhoneの写真アプリと同期するのが一番簡単です。

書込番号:10815293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/21 00:57(1年以上前)

air sharingでも買えばいい

書込番号:10815644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/21 06:16(1年以上前)

今日は寝坊したので、会社から帰ったらレスします。

アドバイスありがとうございます。♪(^O^)/


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10816105

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/01/21 18:20(1年以上前)

スキャナじゃなくて、iPhoneのカメラで撮影すれば手っ取り早いのでは?

書込番号:10818166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/21 18:59(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは。(o_ _)ノ彡☆ばんばん


>うみのねこさん アプリを経由してなら

無料のアプリですか? 有料ですか? (☆o☆)

>ゆの'05さん iPhotoに画像を登録してiPhoneの写真アプリと同期するのが一番簡単です

やってみます、ありがとうございます。\(*^_^*)/

>burnsさん air sharingでも買えばいい

どんなアプリか調べてみます。o(>▽<)o

>hitcさん スキャナじゃなくて、iPhoneのカメラで撮影すれば手っ取り早いのでは?

そんなに上手く写真を撮れませんです。o(ToT)o


皆さんどうもありがとうございました!!


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10818343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/21 19:27(1年以上前)

『さいすけ』の有料版を買おうかどうしようか迷い中です。o(ToT)o

iCal と カレンダー が同期するので

『さいすけ』は どうしようかなぁ?

スキャナーの話しから随分それました。

もう一度『さいすけ』チェックします。

家計簿ソフトを2本ダウンロードしました。

それと ブロック崩し です。

野球券もダウンロードしました。

じゃんけんしても負けちゃうから

先に進みません。o(ToT)o

書込番号:10818471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/21 19:52(1年以上前)

野球券、水着止まりでした。ププッ ( ̄m ̄*)

有料版じゃないと次に勧めません。o(ToT)o

ちなみに、この無料版野球券アイコンの削除は

どうすれば、良いのですか?o(ToT)o

書込番号:10818575

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/21 20:19(1年以上前)

一生消せません

なんてな

書込番号:10818708

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/21 20:38(1年以上前)

>この無料版野球券アイコンの削除は
>どうすれば、良いのですか?

ごく基本的な操作方法ですので
まずはご一読を。
(購入された本には書かれていなかったのでしょうか?)

アップル - サポート - マニュアル
http://support.apple.com/ja_JP/manuals/

書込番号:10818797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/21 22:12(1年以上前)

>ゆの'05さん iPhotoに画像を登録してiPhoneの写真アプリと同期するのが一番簡単です。

あのどうやって同期させるんですか? 詳しくお願い致します。♪(^O^)/

音楽の同期はできます、画像の同期はまだ出来てませんです。o(ToT)o


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10819389

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/21 22:34(1年以上前)

>あのどうやって同期させるんですか?

それも上で紹介したリンク上のマニュアルに書いてあります。読まれた上で質問してますか?

iTunesの同期設定画面で「写真の同期元」がiPhotoになっていて、かつ左側のチェックが入っていれば
何も考えずに同期されるはずです。

そして、どうしてアプリの削除方法を、わざわざ別スレを立てて質問するのか理解できません。
私のアドバイスは無視ですか?

書込番号:10819547

ナイスクチコミ!3


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/21 23:21(1年以上前)

いきなりあれこれダウンロードして試そうと思わずに
まずは標準のアプリを使いこなす事から始めたらいいと思うんだけどなあ。

書込番号:10819858

ナイスクチコミ!3


JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/22 12:52(1年以上前)

ゆの'05さん
弁護するつもりも無いですが、スレ主さんが別スレを立てたのは、ゆの'05さんの回答の少し前でした。

ご本人としてはまた聞きたい事が増えたので、以前に貰ったアドバイスもあって新たにスレを立てた方が良いと思ったのでしょうが、いずれにしてもスレ主さんは努力しなさすぎです。
グーグル検索、アップルのサイトや他のiPhoneの事を取り扱ったサイトなども以前に何度か紹介を受けています。
例えばアイコンの削除も検索するなら、「iPhone アイコン 削除」で検索すれば、どんなに不慣れでも30分もあれば十分でしょう。
(価格コムの同様の質問のスレも引っ掛かります。)
画像の同期もしかり、検索でも同じような結果が得られるし、またユーザガイドでも「お使いになる前に」から読めば、数分で見つかるはずです。

レスの内容が最初の頃のスレより変化している事に気付かなければ、どなたかにも言われていましたが、本当に困った時に誰からもアドバイスして貰えなくなります。

書込番号:10821896

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/22 21:45(1年以上前)

>スレ主さんが別スレを立てたのは、ゆの'05さんの回答の少し前でした。

本当ですね。
投稿時刻を確認したつもりだったのですが、私の勘違いだったようです。
koukun12152000さん、すみませんでした。

さて、私はどうも、
koukun12152000さんがやろうとしていることが、ご自身のキャパシティを超えてしまいそう(あるいは既に超えてしまっている)気がします。
いきなりアプリを購入して難しい事をしようとはせず、まずはiPhoneの基本機能を覚える事から始めてみたらどうでしょうか?

そのためには、上にあげたマニュアルは役にたつはず(マニュアル、読みにくいですか?PDFファイルだから「写真」で検索すれば該当のページが分かるし、そんなに難しくないと思うのですが・・・)ですし、
Appleのサイト↓でビデオガイドを見ると、iPhoneの使い方がよく分かります。

アップル - iPhone - ビデオガイド
http://www.apple.com/jp/iphone/guidedtour/

また、先日購入されたという本は活用されていますか?
ひょっとして、「iPhoneを仕事で役立てる方法」とか、「紙の情報をiPhoneに取り込んで一元管理」なんていう、いきなり中級者向けの本を買われたりしていませんか?
Web検索が苦手なら、もっとiPhoneの初歩から図解で書かれているような本を買われるといいと思います。

書込番号:10823843

ナイスクチコミ!3


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2010/01/22 22:14(1年以上前)

 koukun12152000さん、申し訳ありませんでした。私が不適切な用語を用いたために投稿の一部が削除されてしまいました。
<(_ _)>

 私もゆの'05さんと同感です。iPhoneの機能を一気に使うのではなく分かりやすいことから始めて、徐々にステップアップしていくのが良いと思います。アイコンの消し方についてはやや意地悪な回答があったので別スレを立てるなど少しパニクったのではないかと思いました。確かに少し調べれば分かるようなことでしょうけど、回答する方も少し気を使って欲しい感じもします。

あ、それから
(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

  ) )
  ((
  匸P
とかは要りません。

書込番号:10824015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/22 23:28(1年以上前)

>iTunesの同期設定画面で「写真の同期元」がiPhotoになっていて、かつ左側のチェックが入っていれば
>何も考えずに同期されるはずです。

iTunes の同期設定画面はどうやったら出て来るんですか?

『写真の同期元』は、どうしたら出て来るのですか?

こうくんは、根本的な事が解っていません。o(ToT)o

お手数ですがよろしくお願い致します。

今日5時間くらいiPhoto について検索しまくりましたが

解りませんでした。o(ToT)o



(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10824500

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/01/22 23:46(1年以上前)

http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPhone_User_Guide_JP.pdf

マニュアル読め!

書込番号:10824624

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/23 08:56(1年以上前)

マニュアルを読んでも解りませんでしたが、iTunes の iPhone をクリックしたら

上部タブが現れて写真と同期出来ました。o(ToT)o

出来れば、『iTunes の iPhone を クリックをしたら 上部タブが出現します。』

と、教えて頂ければ、良かったです。o(ToT)o


(。・・)_且~~ コーヒーどうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10825755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/23 09:02(1年以上前)

機種不明

カレンダーです。

画像を取り込めました。

カレンダーどうぞ〜

長い道のりでした。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆



書込番号:10825772

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/23 13:55(1年以上前)

>マニュアルを読んでも解りませんでしたが

うーん、個人的には、解らない理由がよく「解らない」です・・・。

マニュアルの目次を見ると、「第9章:写真」という項目が目に入ると思います。
そのすぐ下に「写真およびビデオをコンピュータと同期する」という項目があるので、それをクリックすると
99ページにジャンプします。

読み進めると、
"12 ページの「iTunes と同期する」を参照してください。"
と書かれていますよね。その部分をクリックすると、12ページにジャンプします。
これをまた読み進めると、同期設定画面の出し方が書かれています。

これで、マニュアルの読み方が少しお分かりになったでしょうか?

>出来れば、『iTunes の iPhone を クリックをしたら 上部タブが出現します。』
>と、教えて頂ければ、良かったです。

答えを1から10まで教えるのは簡単です。
私は「あえて」ヒントだけを回答しましたが、
今回は大変な回り道になった事と思いますが、その経験がスキルの向上につながり、
今後iPhoneを使いこなす手助けになれば、と思います。

書込番号:10826866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/26 04:24(1年以上前)

>ゆの'05さん

遠まわしなアドバイスどうもです。

お勧めアプリありますか?

風邪をひいたみたいです。o(TヘTo)

のどが痛いです。♪(^O^)/


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10840757

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/01/26 10:12(1年以上前)

>>ゆの'05さん
>遠まわしなアドバイスどうもです。

ゆの'05さんさんのアドバイスは遠回しなどではありません。
将来のための近道を教えてくださっているのです。
きちんと書いていただいている方に、大変失礼な表現ではないでしょうか。

# 私にはゆの'05さんみたいに懇切丁寧に教える根気はない...

書込番号:10841361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/27 06:26(1年以上前)

iTunesカード買いました。

どんなアプリがお勧めですか?

書込番号:10845846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/27 07:14(1年以上前)

機種不明

iTunes カードです。

画像がうまくアップ出来なかったのでもう一度

送信します。

ファイルの大きさでうまく表示されないかもです。

書込番号:10845911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/27 08:10(1年以上前)

いいかげん「検索」を覚えたらいかがですか?

書込番号:10846020

ナイスクチコミ!4


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/27 10:57(1年以上前)

広辞苑

書込番号:10846480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/27 11:03(1年以上前)

>どんなアプリがお勧めですか?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/apptown/
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090703/1027516/
この中に、求めてるアプリありませんか?


Twitterを使ってみたら、どうですか?
今回のように「どんなアプリがお勧めですか?」ではなく、
「○○○用途のアプリを探しています。」とか、「○○○用途で、どのアプリを使っていますか?」とか使用用途を限定したカキコミすれば、回答があると思うよ。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090421/1025655/
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100122/1030846/

書込番号:10846497

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/27 12:36(1年以上前)

>koukun12152000さん 
>お勧めアプリありますか?

あのー私が書いた事読んでますか?
読んでいただけたのであれば、その後にどうしてこのような質問が出てくるのか、不思議です…
今ちょっと脱力気味です。

おすすめアプリですが、紹介して、使い方が分からないとまた調べもせずにここに聞いてくるのが目に見えているので、脱力中の今はちょっと躊躇してしまいます。

書込番号:10846778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/27 19:43(1年以上前)

>まっしろさん

一人じゃ何も出来ません。

>burnsさん

『広辞苑』持ってても、楽しくないです。

>缶コーヒー大好きさん

『さいすけ』ですね、これが一番使いたいです。

んがしかし、iMac と、同期してくれないんです。

何の設定が悪いのか解りません。

同期の方法を教えてください。

>ゆの'05さん

一人じゃ何も解りません、しょうがないです、この性格は?


今は、『簡単!こづかい帳』が一番使ってるアプリです。


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10848201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/27 20:47(1年以上前)

家計簿ソフトと、スケジュール管理ソフトが

欲しいです。

お勧めな製品はありますか?

今、使っているソフトは

『kakeibo』『小遣い帳Lite』『支出管理』『こづかい帳』の4つです。

スケジュール管理ソフトは何もありません。

スケジュール管理ソフトを教えてください。

家計簿も良いのがあったら教えてください。

書込番号:10848567

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/27 21:05(1年以上前)

>一人じゃ何も解りません、しょうがないです、この性格は?

私が言っているのはそういう事ではありません。
失礼ながら、iPhoneを使いこなす能力が無いのであれば
まずは標準のアプリを使いこなす事から初めて、慣れてきたら他のアプリに手を出してみたら、とアドバイスしているつもりです。
それに対していきなり「おすすめのアプリは」とか聞いてきているので、ちょっと呆れてしまっている所です。
もうちょっと、人の話を聞いていただきたいと思います(それに対してどう結論を出すかはkoukun12152000さん次第ですが)。

>スケジュール管理ソフトを教えてください。

標準の「カレンダー」じゃ駄目なんですか?

書込番号:10848685

ナイスクチコミ!3


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/01/27 21:33(1年以上前)

iXpenseItとかPocketMoneyがいいですよ。

使い方は自分で調べてね。

書込番号:10848869

ナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/27 21:35(1年以上前)

>スケジュール管理ソフトを教えてください。

さいすけ有料版
GoogleCalender+Nuevesync+標準のカレンダー
標準のカレンダー+MobileMe+iCal

などいろいろ。詳しくはこちら
http://www.google.co.jp/

書込番号:10848883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/01/27 23:01(1年以上前)

>一人じゃ何も出来ません。

一人で何かすることを諦めている若しくはしようとしないなら、じゃぁ何もするなよ!
と言いたくなる。

書込番号:10849481

ナイスクチコミ!5


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/27 23:34(1年以上前)

iPhoneでスケジュール管理使う前に、まずこれから始めては?

http://shop.jmam.co.jp/

書込番号:10849734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/27 23:58(1年以上前)

>ゆの'05さん まずは標準のアプリを使いこなす事から初めて〜

スケジュール管理は『標準のカレンダー』と『時間割』と『アポイント』と『iXpenselt』を

使ってみます。

どれか、合ってる物があるかも知れません。

>ucchie03さん iXpenseItとかPocketMoneyがいいですよ。

『PocketMoney』は全部英語でした。o(TヘTo)

『iXpenselt』を使ってみます。

>Chinacatさん さいすけ有料版 
>GoogleCalender+Nuevesync+標準のカレンダー
>標準のカレンダー+MobileMe+iCal

iPhone を買った時からGoogle との同期をしてるんですがつながらずエラーが出てしまいます。

何百回もGoogle との連携を試しましたが、つながらず、諦めることにしました。

iMac 特有の何かのソフトとの混在でGoogle と同期出来ないようです、(単純ミスの可能性もありますが)

>標準のカレンダー+MobileMe+iCal

 MobileMe って月に、いくらくらい、かかるんですか?

 1年でいかほどですか?

>友里奈のパパさん

あなたは独りで生きているんですね? ププッ ( ̄m ̄*)

すごいですね。(o_ _)ノ彡☆ばんばん




ゆの'05さん ucchie03さん Chinacatさん 友里奈のパパさん

ありがとうございました、これからもよろしくお願い致します。


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10849915

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/28 00:09(1年以上前)

友里奈のパパさん
>一人で何かすることを諦めている若しくはしようとしないなら、じゃぁ何もするなよ!
と言いたくなる。

いじれるから面白いじゃないですか(^^;

書込番号:10849995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/28 00:13(1年以上前)

>turbotさん iPhoneでスケジュール管理使う前に、まずこれから始めては?

今年の手帳は8冊くらいもってます。

それをiPhone 1つで出来ないかなと、思っているところです。

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


書込番号:10850016

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/01/28 00:16(1年以上前)

>1年でいかほどですか?

9,800円です。

書込番号:10850037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/01/28 00:46(1年以上前)

暫くスルーしてたのに書き込んでしまった俺がアホだった。

書込番号:10850203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/28 19:48(1年以上前)

iCal と iPhone の カレンダーって、同期するんですね。

知りませんでした。

今、気付きました。

o(TヘTo)

あの苦労は、なんだったんだろう?

スケジュール機能、解決です。

ププッ ( ̄m ̄*)

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★


(o^ ^o) /   ♪(〃∇〃)♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10853064

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/28 20:49(1年以上前)

マニュアル、全く読んでないな。


やれやれ……

書込番号:10853346

ナイスクチコミ!3


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/28 22:04(1年以上前)

ですねー
ひょっとしたら、ホームボタンの使い方とか画面のキャプチャーの取り方とか、本体を振った時の動きとか、イヤホンにマイクやリモコンがついてる事とか、そういう基本の基本を知らないかもしれないですね。

書込番号:10853784

ナイスクチコミ!3


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/28 23:30(1年以上前)

>Chinacatさん
そう思います。
そして、思い出せば、マニュアルだけではなく、
前に私が紹介したアップルのビデオガイドも、
他の方が紹介した初心者向けサイトも、
どれも、どれも、おそらくは全く見ていないという事が今はっきりしました。

そういう人なんだという事がよく分かりました。

書込番号:10854333

ナイスクチコミ!3


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2010/01/29 00:07(1年以上前)

ゆの'05さん、Chinacatさん

>一人じゃ何も解りません、しょうがないです、この性格は?

この宣言は「マニュアル読まない」、「検索しない」という意味ですから、元々他人の助けを借りることが根本にあります。その場で疑問に思ったことを質問しているだけなので行き当たりばったりになるようですね。でも、今さら言わなくても分かってたんじゃないですか?

とことんつきあって優しくして上げるか、突き放してみるか、どちらかです。皆さんの根気の良さに感心します。素晴らしいです。

書込番号:10854558

ナイスクチコミ!3


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/29 07:41(1年以上前)

僕はヒントだけにしていますよ。
リンク先はgoogleのトップページね(^_^)

書込番号:10855324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/29 18:51(1年以上前)

>画面のキャプチャーの取り方とか、本体を振った時の動きとか、
>イヤホンにマイクやリモコンがついてる事とか、

知らないです、画面のキャプチャー方法って何ですか。o(ToT)o

イヤホンなんて、ついてましたか?リモコンになってるんですか?o(TヘTo)

解らないです。(☆o☆)

書込番号:10857234

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/29 19:04(1年以上前)

それはよかったですね。

書込番号:10857299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/29 19:55(1年以上前)

はい、とても良かったです。★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★

書込番号:10857547

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/29 20:19(1年以上前)

・・・

書込番号:10857644

ナイスクチコミ!4


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/01/29 21:29(1年以上前)

>画面のキャプチャー方法って何ですか。

マニュアルを全部読んだら教えます。

書込番号:10857952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/29 21:49(1年以上前)

画面のキャプチャ方法ってあるんですか?

冗談で言ってるのかと思いました。

文字を読むのはだめなので検索でみつけたいです。

40歳はもう老人です。o(TヘTo)

書込番号:10858070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/30 07:40(1年以上前)

画面のキャプチャ方法はホームボタンと電源ボタンを

同時押しで、出来ますね? ♪(^O^)/

成功しましたぁ〜。\(*^_^*)/

ネットで『iPhone キャプチャー』の検索で

方法が出て来ました。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

v(^^)v


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10859803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング