『レスポンスの早い機種』 の クチコミ掲示板

『レスポンスの早い機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンスの早い機種

2010/01/21 23:07(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:2件

現在出ている秋・冬モデルでレスポンスの早い機種(メーカー)ってどれでしょう?
良く使うのは、通話・メール・アプリ・カメラ程度です。

現在の機種はW62SHですが、レスポンスが遅くってイライラしっ放しです。
おまけに、買って1年半しか経ってないのにボタン部分が壊れました。
なので、次はシャープ製以外のものを買おうかと思ってます。

あまり他の機種を見ててもコレが欲しい!てのは特になかったので、
レスポンス重視で買いかえちゃおうかと思ってますが…
特にいいのが無ければ、修理に出して使い続ける事も考えてます。
確か2年経たないと、機種変の時に違約金?みたいなのがかかったはず…
うとくてすみません。

電気屋さんに行ってみましたが、店員さんが寄ってくる中短い時間で
十分に吟味することができず…もしお勧めがあれば、どなたかご教授下さい。

書込番号:10819759

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/01/22 01:14(1年以上前)

SH003かと。

書込番号:10820545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/01/22 03:07(1年以上前)

スレ主さんの重視ポイントとSH以外との書き込みから考えるとCA003あたりがおすすめかもです。。。

書込番号:10820808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/22 10:31(1年以上前)



私は、SH003とCA003両方、使っていますがレスポンスが良いのは、SH003の方かと思います。


書込番号:10821459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/24 21:57(1年以上前)

お答え、ありがとうございましたm(_ _)m
お勧めしてもらった2機種を、見比べてみることにします。

書込番号:10834233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)