『レンタルDVD (ブルーレイではありません) の再生について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『レンタルDVD (ブルーレイではありません) の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:32件

現在、BW570とTH-L32G1をHDMI端子で繋いでいるのですが、レンタルで借りてきたDVDの画が
見にくくてしかたありません。

再生して初期設定から色々いじってはみたのですが、どうもぼやけるというか、全体的に
ハッキリ映りません。テレビの表示解像度は1080iに固定されていて750pに指定しても1080i
のままです。

録画した映像は綺麗に映っているので故障ではないと思うのですが、HDMI端子を最新に変える
のが良いのか、設定が間違っているのか、それともそういう物なのか、何方かお教下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:10829730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/01/23 23:55(1年以上前)

DVDはSD画質で録画されているので、画質としてはそんなものだと思います。
だからハイビジョンに対応したBDが出来たわけですし。
(DVDがきれいに再生できるなら、BDは要らないと思います。)

書込番号:10829769

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度5

2010/01/23 23:58(1年以上前)

それがハイビジョン画質とSD画質の差です。我慢しましょう。

書込番号:10829793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/24 00:46(1年以上前)

そのDVDソフトは映画ですか?テレビ番組ですか?

映画ならまだマシですが、ドラマ等テレビ番組をDVD化したモノは、地デジ(HD)との差が歴然ですよね?

書込番号:10830057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2010/01/24 03:48(1年以上前)

HDMIで接続すると市販DVDでもハイビジョンと同じ様に奇麗にくっきりと見えると
思っている人も居るようですね。先日店員に文句を言っている人がいました。
店員も良く分からずに説明している様で、そういう店員も悪いのでしょうね。

書込番号:10830509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/24 12:35(1年以上前)

 DVD画質では綺麗に写らないのは液晶テレビの仕様みたいなものです。
試しにS端子で接続するとか?
粗くなるでしょうが意外とクッキリ見えたりするかも。

書込番号:10831742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/02/03 16:34(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ございませんでした。
回答して頂いた皆様ありがとうございました。
やはり、その程度と諦めるしかなさそうですね、この掲示板で評価の高いPS3を使って、
レンタルDVDを見ようと思います。
ですが自分は休日に一日中DVDを見ることが多いので、PS3が故障しないか心配です。
ありがとうございました。

書込番号:10881619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/02/03 22:32(1年以上前)

ダンジョウさん、

>ですが自分は休日に一日中DVDを見ることが多いので、PS3が故障しないか心配です。

そのときは、またPS3を購入すれば良いと思いますヨ。
(ま、安ければ修理という手もありますが。)

書込番号:10883412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング