『液晶TV VS プラズマ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『液晶TV VS プラズマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶TV VS プラズマ

2010/01/30 09:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:120件

4倍速だの液晶がいいプラズマのここが悪いだの液晶×だのカキコしてますが
今はブラウン管TV時代と同じで、各個人の好みで選べばいいと思います。
液晶VSプラズマいってることが、今ナンセンス!!!

現状いいTVは、東芝CELLレグザとパイオニアのKUROとビクターのFULLHD液晶倍速プレミアムジェネッサです。後のTVは、まね下クオリティですな・・・
P・V2社のテレビは今年3月末日で完全になくなりますが。

書込番号:10859991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/30 09:32(1年以上前)

>液晶VSプラズマいってることが、今ナンセンス!!!

ならば、タイトルにひと工夫ほしいですなぁ〜

書込番号:10860033

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2010/01/30 09:39(1年以上前)

たしかに…

またこの質問かぁ……って思った(笑)

書込番号:10860054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/30 10:14(1年以上前)

>現状いいTVは、東芝CELLレグザとパイオニアのKUROとビクターのFULLHD液晶倍速プレミアムジェネッサです。

今更そんなありきたりな事を書かれても、有り難味がないです。
何処がどう良いのかも、書いてないし・・・。


>後のTVは、まね下クオリティですな・・・

それこそ貴方の仰るように各個人の好みの問題で、そのように決め付けてしまうのは矛盾しています。

書込番号:10860169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/01/30 13:44(1年以上前)

>4倍速だの液晶がいいプラズマのここが悪いだの液晶×だのカキコしてますが
今はブラウン管TV時代と同じで、各個人の好みで選べばいいと思います。
液晶VSプラズマいってることが、今ナンセンス!!!

でも自分で好みが良く分からないから質問されてる方や、最後のひと押しが欲しい方も多いですからね・・・

実際善し悪しはありますし、人(特に日本人?)は良い意見の多いものが欲しくなる傾向にありますからね。
自分だけの感覚だと不安になりますし・・・

貴方のように何もかも自分で判断できる人はなかなかいませんよ。

>後のTVは、まね下クオリティですな・・・

別に個人意見としてなら良いのですが、こういう決めつけの方がナンセンスでは?


書込番号:10860925

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/01/30 14:03(1年以上前)



笑った。


何がいいたいのか?


いやはや です

書込番号:10860996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/30 14:30(1年以上前)

>今はブラウン管TV時代と同じで、各個人の好みで選べばいいと思います。

「今は」と限定している事自体がナンセンスな気がします…。
何事も時代に関係無く、各個人の好みや事情に応じて選べば良いではありませんか?

書込番号:10861099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2010/01/30 14:58(1年以上前)

スレ主さん、ZX9000はいかがですか?にじさんはどう思われますか?

書込番号:10861194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/01/30 17:56(1年以上前)

何が言いたいのか、全く全く全く分かりません。
TV評論家ですか?家電評論家ですか?
いちいちスレ立てするようなことではありません。
もっと有意義に、この掲示板を使いませんか?スレ主様。

書込番号:10861822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング