『静止画のみを考えた場合のお勧め機種について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『静止画のみを考えた場合のお勧め機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:18件

この度コンデジ購入を考えておりますが、お勧め機種(画質がきれい)はありますでしょうか?

前提条件としては、
@室内、室外ともに撮影しますのでオールマイティなもの
A光学ズーム倍率はあまり気にしません
B価格は、3万円台まで

よろしくお願いします。

書込番号:10871978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/02/01 18:11(1年以上前)

候補 3万円台ということで
S90,F200,LX3  かな(^_^;ゞ 

書込番号:10872199

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/01 18:11(1年以上前)

最近出た下のような機種が期待できかと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000083221.K0000083223.K0000081195.K0000081192

昨年モデルで言えばこれらでしょうか。(飽く迄主観で)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501911289.K0000053612.K0000014960.K0000027421

書込番号:10872201

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/02/01 18:16(1年以上前)

初めてのカメラで、それだけのご予算が有れば、カメラ店お勧めの機種で問題ないと思います。
ただ、お店によっては、営業上で特定の機種を勧める場合もありますから、数件回ってみることをお勧めします。
下記のようなランキングも参考にしてください。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/
個人的には下記などいかがかと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000047371.K0000048734.K0000050536.K0000053613.K0000053617

なお、カメラの価格以外に、記録用メモリーなど、必須の品が有りますから、余裕を持った価格で購入してください。
必要・有れば良いオプション類
メモリー:2〜4GBで\1000〜\3000 … メーカー、容量、速度などによって大きく変わります。
液晶保護フィルム:ダイソーの\100〜各カメラ専用の\1000くらいまで各種あります。
カメラバッグ:ダイソーの\100〜\3000くらいまで各種あります。
クリーニング用品:レンズ用とボディー用とがあります。ブロワーやマイクロファイバー繊維製の布などです。

書込番号:10872224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2010/02/01 21:42(1年以上前)

予算的には
キヤノンS90
パナソニックLX3
のどちらかがいいと思います。

あとは
1万円以上安いのに、ほぼ互角のフジフィルムのF200EXRですね。
  

書込番号:10873175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング