『IXYデジタル買いました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『IXYデジタル買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

IXYデジタル買いました。

2000/05/27 00:23(1年以上前)


デジタルカメラ

SX550を使っているくせに、IXYデジタル買ってしまいました。

IXYデジタルには欠点を全て忘れさせる「魔力」を持っているように感じま
した。

でもトータルバランスでは、SX550の圧勝!

初めてデジカメを購入される方にはIXYデジタルよりもSX550を買って
もらって「デジカメ」ならではの「楽しさ」を満喫して欲しいと思います。個
人的には・・。

書込番号:10884

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 NIGHTYさん

2000/05/27 19:24(1年以上前)

http://www.d-sharp.net/board/cgi-bin/board1.cgi

せっかくだから、IXYデジタルとSX550との比較画像を上記掲示板の6166から6170にアップさせて頂きました。

コンパクト・軽快の2台に興味のある方は見て下さい。

書込番号:11052

ナイスクチコミ!1


二階堂さん

2000/05/27 21:25(1年以上前)

>IXYデジタルとSX550との比較画像を

 デザートの比較は分かりやすかったですね。(笑)
各カメラメーカーもああ言った日常的な対象物を撮影して
サンプル画像として提示していただきたいですね。
 そう考えると、電気店などで店内の様子を撮影した見本が
割と真実味があるなと思えたりしますね。

 IXYデジタルの画像はまだサンプル画像も実撮影の
画像も多く存在していないので断言は出来ませんが
もう少し階調表現が無いとレタッチも厳しい気がしました。

書込番号:11077

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2014/06/07 15:27(1年以上前)


最近、IXY DIGITAL LとL2を中古で買いました。
すごく古いと思っていたのですが、初代は更に前に発売されていたんですね。「デジタルカメラ」のご先祖様のようです。 (^_^)

今のデジカメは安くて、使い勝手がよいです。が、何故か「L/L2」には不思議と他機にはない愛着がわきます。


★価格コム
http://kakaku.com/item/00500210009/?lid=ksearch_kakakuitem_image

★デジタルカメラIXY DIGITAL機種仕様
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=006&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/digitalcamera/&i_tx_contents_file=10652-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000010652&i_cd_transition=2

価格: \74,800(税別)
発売日: 2000/05/26


(^^)


書込番号:17601603

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2014/06/07 15:45(1年以上前)




IXY DIGITAL 「L」 ・・・ 中古ですのでお古感は否めませんが、今のカメラにはなかなか無いフォルムです。
しかも、「単焦点」。  


尖ってますね。
(^^)

書込番号:17601657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング