『教えて下さい<(_ _)>』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい<(_ _)>』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい<(_ _)>

2010/02/03 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

先日HT-03aを購入しました。

SMSについてなのですが、メッセージというアイコンは有るのですがSMSとは表記されていません。

変わったのでしょうか?説明書を読むと同じ絵のアイコンには確かにSMSとなっているのですが・・・

書込番号:10884008

ナイスクチコミ!0


返信する
WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2010/02/04 10:55(1年以上前)

確かに判り難い!!

日本も他社キャリア宛てに送れるよう、そろそろ解禁する話もあるんだけど未だ実現しないみたい。

SMS:ショート・メッセージ・サービスの略なので、メッセージとしか表記してないかも

ああ、ドコモではショートメールと言っている。

日本は、当初からキャリア独自のメールアドレスが流行ってしまったので、SMSに関しては世界から

孤立した格好です。電話番号で送受信出来るって本当に便利ですよ。

着信無料なので、パケットではないからDM送られてきても課金が気になりません。

書込番号:10885426

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2010/02/04 12:19(1年以上前)

メッセージというアイコンがSMSになります。
OSのバージョンアップで変わりました。

HT-03AのSNSはメッセンジャーのように使えて便利ですよ。
動画で説明がありますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=zmXCTeimVwA

書込番号:10885661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/05 01:06(1年以上前)

回答して頂いた皆さん、ありがとうございました!

非常に分かりやすく納得しました!!

バージョンUPが原因みたいですね。

書込番号:10889057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング