『マルチ出力スタンドについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『マルチ出力スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチ出力スタンドについて

2010/02/07 13:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 bokunoさん
クチコミ投稿数:2件

付属品に「マルチ出力スタンド」とありますが。
このスタンドで充電も出来るんですか?

現在、DSC-T3を使い続けています。
1)パソコンへの取り込み、充電などが可能な、Cyber-Shot Stationが非常に便利
2)またパワーボタンを押すと、レンズカバーが開く構造で、片手で素早い操作ができる
などで、買い換える事が出来ません。
T90を昨年購入したのですが、不便で人にゆずりました。

書込番号:10900909

ナイスクチコミ!0


返信する
MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/02/07 16:29(1年以上前)

説明書に充電はできないと書いてありました。

スイッチ兼用レンズカバーの動きとか右肩にあるズームレンズとか、最初はちょっと使いにくいようにも感じましたが、ほんの1日2日で慣れてスムーズに操作できるようになりました。ご参考までに。

書込番号:10901548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bokunoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/07 16:51(1年以上前)

早速有り難う御座います。

充電が出来ないのは、残念ですねえ。
まだT3を使いますか‥‥‥

書込番号:10901664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/07 18:18(1年以上前)

T90を不便だと感じるなら、TX7も不便に思えるでしょうね。
充電クレードル付きのデジカメが発売されるのは、どうも望み薄のような気がしますが…。

書込番号:10902109

ナイスクチコミ!1


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/02/07 19:46(1年以上前)

すみません、右肩にあるのはもちろんズーム「レバー」です。
これだけでは何なので・・・
慣れると、人差し指の真ん中ちょっと上で微妙なズーム操作をしながらそのまま指先でシャッターが押せそうです。よく考えて設計してある印象を受けました。

書込番号:10902557

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/02/10 20:52(1年以上前)

昨今のデジカメで、カメラにセットされたまま充電できるのって殆ど無いんじゃ無いかなぁ・・・
それやろうと思うと、カメラ本体に保護回路とか付けなきゃいけなくなるんで、無駄に重く/大きくなりますから

一方でAC給電は、バッテリーの代わりに給電するだけなのでアダプタ使ったりして出来る機種も多いです
(こちらはサイバーショットの全シリーズで出来る筈)

書込番号:10918757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング