『ヘッドホンケース』のクチコミ掲示板

2009年12月11日 発売

ATH-WS70

精密切削アルミニウムハウジングやSOLID BASS SYSTEMを搭載したヘッドホン。価格は12,600円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-WS70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-WS70の価格比較
  • ATH-WS70のスペック・仕様
  • ATH-WS70のレビュー
  • ATH-WS70のクチコミ
  • ATH-WS70の画像・動画
  • ATH-WS70のピックアップリスト
  • ATH-WS70のオークション

ATH-WS70オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月11日

  • ATH-WS70の価格比較
  • ATH-WS70のスペック・仕様
  • ATH-WS70のレビュー
  • ATH-WS70のクチコミ
  • ATH-WS70の画像・動画
  • ATH-WS70のピックアップリスト
  • ATH-WS70のオークション


「ATH-WS70」のクチコミ掲示板に
ATH-WS70を新規書き込みATH-WS70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンケース

2010/02/08 15:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-WS70

スレ主 akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件

AT-HPP5を購入しようと思っているのですが入りますでしょうか?
メーカーのホームページには「フラットにたためるヘッドホンは入ります」と書いてあったので興味があります

持っていて入れている方がいたら返信いただけると嬉しいです

書込番号:10906819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件 ATH-WS70のオーナーATH-WS70の満足度5

2010/02/08 16:05(1年以上前)

ぎりぎり入りませんでした。最悪です。

書込番号:10906839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 ATH-WS70のオーナーATH-WS70の満足度5

2010/02/08 22:06(1年以上前)

↑・・・最悪って、、、適合機種にリストアップされてなけりゃ、、、自分が最悪って意味が、、、。

ちょっと大きいけど、A5ノート用のソフトケースが使えます。

↓こんなのとか。

http://item.rakuten.co.jp/sanwaoutlet/zin-sp10bl/

書込番号:10908714

ナイスクチコミ!1


スレ主 akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件

2010/02/08 23:48(1年以上前)

>onappe1972さん
本当ですか
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m


>クレソンでおま!さん
なるほどA5のソフトケースですか
そらなら100均でも売っていそうですね(笑)


では100均のを買うことにします
返信ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10909482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-WS70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理の参考に。 3 2012/07/25 20:32:26
SOLID BASSとEXTRA BASSの違い 2 2012/08/09 22:10:38
破損? 9 2012/05/13 15:17:37
エージングの方法はあるんでしょうか 10 2011/04/05 21:05:35
このヘッドフォンは私の条件に合いますか? 2 2011/03/07 19:10:26
重低音対決?? 15 2011/02/05 23:25:10
ついに我が家も・・・(破損報告) 13 2011/04/05 23:33:56
ATH-SQ5と比べて 3 2010/10/23 23:07:56
保証 1 2010/08/23 19:11:18
ボワボワする? 11 2010/08/23 18:24:16

「オーディオテクニカ > ATH-WS70」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-WS70
オーディオテクニカ

ATH-WS70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月11日

ATH-WS70をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング