『ご臨終間近なのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『ご臨終間近なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご臨終間近なのでしょうか?

2010/02/09 21:29(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ)

スレ主 魔狼♂さん
クチコミ投稿数:91件

Reallocated Sectors Countの生の値が物凄いことになっているのですが・・・
これは非常にまずいのでしょうか?いろいろ他所で調べたところ
重要な項目であることが判ったのですが、この値が増えるとどうなるかが
イマイチ良く判りませんでした。

書込番号:10913590

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 魔狼♂さん
クチコミ投稿数:91件

2010/02/09 21:30(1年以上前)

画像がアップされなかったようなので再度アップします(汗

書込番号:10913598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/09 21:52(1年以上前)

とりあえず新しいHDD買ってバックアップを。

書込番号:10913762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33819件Goodアンサー獲得:5779件

2010/02/10 02:37(1年以上前)

数値の意味は理解されていますか?
要はディスク上にアクセス不能な部分があり、それを予備領域と交換した数です。

これが増えるということは、ディスクに問題があると考えて差し支えないでしょう。
しかも数が尋常でないので、予備領域もなくなっているかも知れません。
アクセスを控えて、早めに交換した方がいいです。
当然バックアップを取っていることが前提ですが...

書込番号:10915563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング