『40EX700 or 40EX500 or 40F5』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

『40EX700 or 40EX500 or 40F5』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

40EX700 or 40EX500 or 40F5

2010/02/11 01:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

スレ主 zakkwyldeさん
クチコミ投稿数:12件

40EX700 or 40EX500 or 40F5 どれを購入しようか迷っています。
ずばり、どの機種が一番画質がよいのでしょうか?
EXシリーズは最新機種だけど2倍速、40F5は4倍速・・・。
見るのが一番良いのでしょうが、一般論で構いませんので教えてください。

書込番号:10920499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/11 10:52(1年以上前)

LED BRAVIA(EX700)しかないと思いますよ。私は、発売後、値段がこなれて来たら
EX700を買うつもりです。画質にしても消費電力にしてもこれしかない!
F5は確かに4倍速ですが、1年前の4倍速なので、下手をすると最新の2倍速の方が
きれいかもしれません。それに、高速で動くゲームとかしない限り2倍/4倍の
差はあまり分からないと思います。
予算に余裕があって、どうしても最新の4倍速が欲しいということであれば、
SONY USAではLEDの4倍速が発表されていますので(800シリーズ、900シリーズ)、
その日本モデルを待つという手もあるかと思います。

書込番号:10921909

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ver....さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/11 12:58(1年以上前)

画質なら40F5でしょうね
LEDだから画質がいいってわけではないです。
特にこのモデルは画質より省エネ重視のテレビです

画質重視ならF5の後続機待ったほうがよさそうですよ

参考程度にここみておくといいかも
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081868/SortID=10813366/

書込番号:10922517

ナイスクチコミ!3


スレ主 zakkwyldeさん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/13 08:59(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます!
お二人の意見を参考に、検討したいと思います。

書込番号:10932495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング