『画面のタッチ操作について教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のタッチ操作について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面のタッチ操作について教えてください

2010/02/11 14:25(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

クチコミ投稿数:5件

初めまして、よろしくお願いします。
この機種の画面タッチ操作について
どこまで操作が可能なのでしょうか?
細かい操作が可能であれば、購入を考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:10922868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度5

2010/02/11 18:26(1年以上前)

まず大抵のことはタッチパネルで操作可能ですよ。
ただし、指の太さ、細さやタッチの強弱で多少やりにくい操作もあります。
サイドキーと併用する操作もありますが。
通話発信やカメラの設定、ビュアの操作、ワンセグ、メールの文字打ち、ファイルの削除、移動などタッチパネルでできます。
特にワンセグ操作やカメラはボタン操作よりも速くて便利です。
メールも慣れれば、タッチパネルでボタンの音を気にせずに打てます。

書込番号:10924063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/11 20:04(1年以上前)

fly fly flyさん、ご返信ありがとうございます。
大体は分かりましたが
例えば、メニュー画面で各メニューや項目を選択とかできますか?
キーで入力す場合(例)M11ですが、
タッチ操作でそのメニュー項目まで操作できるかどうかです。
分かりづらい説明ですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:10924611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度5

2010/02/11 21:09(1年以上前)

メインメニュー画面でのタッチ操作からのいろいろな設定もできます。
ただし、SH003オリジナルのメニューとシャープのサイトからのケータイアレンジの場合
のみです。(たぶん)
他のサイトの有料のケータイアレンジは試していないのでわかりません。試した方がおら
れたら、報告をお願いします。
web上で拾った自作メニュー画面などからはできないと思います。
その場合はサイドキーを使うほかはないでしょうね。

書込番号:10925001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/12 07:06(1年以上前)

fly fly flyさん
度々ありがとうございます。
細かな操作が可能なんですね(^^)
この機種を購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10927149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)