『AndNav2のインストールの仕方』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AndNav2のインストールの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AndNav2のインストールの仕方

2010/02/12 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:981件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

AndNavというソフトがありますが、英語版では、AndNav2というのもあります。
2の方をインストールしたいのですが、分かる方おられましたら教えてください。
2を使うと、どうも自分で作成したマップを使ってオフラインでナビができるようです。

2のソフト「AndNav2_latest.apk」は、PCでダウンロードできたのですが、これをどうしたらいいのか分からないんです。

書込番号:10928537

ナイスクチコミ!0


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2010/02/12 22:35(1年以上前)

あげぽん さん こんばんは

参考になりそうなのが見つかりました

「パッケージを実機に転送する方法」

http://www.hakkaku.net/articles/20090723-535

書込番号:10930534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 22:38(1年以上前)

PCにHT-03AをUSB接続してからcopyします。場所はどこでも良いと思います。私の場合は、その後にASTROでinstallしました。ASTROでAndNav2をclickすると、installまでたどり着けますよ。

書込番号:10930558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 22:41(1年以上前)

続報です。今試しに起動してみましたが、AndNav2は既に期限切れみたいですね?開けませんでした。

書込番号:10930590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2010/02/13 05:35(1年以上前)

どうもありがとうございます。いちおうインストールできました。2が起動してます。でも、操作がよう分からん。グーグルマップが一番正確なのでそれを設定しても、ナビを動作させると、勝手に違うマップに変更になり、しかもルート検索不可になる・・・。1だと、徒歩圏なら、いちおうちゃんとグーグルマップのまま、ルート表示したのに、ダウングレードしてます。

それと、対応のマップデータも自作してみたけど、変更の仕方が分からんかったです。

2が正式に日本対応になって、うまく動作するようになるのを待ちます。
日本の会社がこういうソフトを開発して、安く販売してくれないかなー。

個人的には、Rmapで地図上に自分で線が引けたら、それだけでもうれしい。そしたら、かなりナビっぽくなるんだけどなあ。

書込番号:10932148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2010/02/13 05:51(1年以上前)

私のスレのリンク先のHPは関係ないです。以前投稿したときのものがそのまま残ってました。

書込番号:10932159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング