『年末4万円代の価格について』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、角度ブレとシフトブレを同時に補正する「ハイブリッドIS」を採用した、フルサイズ対応中望遠マクロレンズ。
  • 特殊コーティング「SWC」を採用し、フレアやゴーストの発生を大幅に抑えることができる。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:+6,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (53製品)


価格帯:¥109,800¥162,350 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:77.7x123mm 重量:625g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

EF100mm F2.8L マクロ IS USMCANON

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:+6,800円↑) 発売日:2009年10月上旬

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

『年末4万円代の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8L マクロ IS USMを新規書き込みEF100mm F2.8L マクロ IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

年末4万円代の価格について

2010/02/12 21:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM

クチコミ投稿数:2件

本レンズ 試写をして すばらしさに購入を検討をしています。
価格コムで価格の変動を調べたところグラフ上で年末4万円代が見受けられました。

購入の参考にしたいのですが、実際に 年末4万円台まで値下がりがあったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:10930159

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1771件Goodアンサー獲得:13件 シャンプーハットの のらりくらり 

2010/02/12 22:08(1年以上前)

ISなしタイプなら、ありうる価格かな?

書込番号:10930329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/02/12 22:17(1年以上前)

こんばんは。

今価格変動履歴を見ても4万円代に下がっている所が見受けられないのですが、何日頃ですか?
私も気になります。

書込番号:10930382

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2010/02/12 22:27(1年以上前)

機種不明

EF-S60mm F2.8 Macro USM

forgivenessさん、こんばんは。
はじめまして。

自分はEF100mm F2.8L マクロ IS USMが気になり、
価格.COMの「最安お知らせメール」に登録しています。

2009年10月31日の\62,470が最安値と記憶しています。
最安SHOPはZERO-PORTさんです。
間違っていたら御免なさい。

でも、マクロレンズの撮影は楽しいですね^^

書込番号:10930469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/02/12 22:36(1年以上前)

>価格コムで価格の変動を調べたところグラフ上で年末4万円代が見受けられました。
見間違えではないですか?
>年末4万円台まで値下がりがあったのでしょうか?
ないと思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000055485/pricehistory/
EF-S60mmマクロなら有りですね。
でも今の最安値は38.200円ですね。

書込番号:10930550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/02/12 22:54(1年以上前)

私もEF-S60mm F2.8 Macro USMは持っています。
でもEF100mm F2.8L マクロ IS USMは欲しいですね!!
予算がありませんが。

書込番号:10930682

ナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2010/02/12 23:14(1年以上前)

価格の変動予測はカメラ店の下取額が参考になりますよ。

ちなみにマップカメラの現在の買取額は66,000円です。

しばらく急激な値下がりはなさそうですね。

書込番号:10930832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/02/12 23:57(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

ベストゲートという価格比較サイトのグラフが4万円台だったので、、、もしやと思ったのですが、、、

http://www.bestgate.net/store.phtml?categoryid=004002001000000&productid=canonef10028lmis&s_dispnum=20&s_sort=Price&s_type=1

まぼろしだったようです、、、

ご返答頂いたみなさん ありがとうございました。

書込番号:10931176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/02/13 00:15(1年以上前)

調べてみたら、「Nexus(ネクサス) マクロポートMP100CIS-6」Canon EF100mm F2.8L マクロIS USMレンズ専用の新ポート。のことみたいですね。
レンズ専用の新ポートをCanon EF100mm F2.8L マクロIS USMのページに載せていること自体おかしいと思いますが。

12月29日のデータです。
http://bg-trend.com/004002001000000_canonef10028lmis.html

ダイビングオンラインというショップですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/scubadiving/50349.html

書込番号:10931315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/02/13 01:32(1年以上前)

自分の計算では、7.6万円になるかもと思います。
理想としては5.1万円になって欲しいですが無理でしょうね。

書込番号:10931754

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/02/13 11:37(1年以上前)

>まぼろしだったようです、、、
そうでなければ最高にお買い得な1本でしょうね。(笑)

書込番号:10933079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/02/13 19:33(1年以上前)

4万円台になったらチョーお買い得なレンズですね♪
すでにこのレンズを持ってる人(私もw)は悲しいですけど^^

書込番号:10935306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8L マクロ IS USM
CANON

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

最安価格(税込):¥109,800発売日:2009年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EF100mm F2.8L マクロ IS USMをお気に入り製品に追加する <2302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング