『WIFIがとぎれとぎれ』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIFIがとぎれとぎれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFIがとぎれとぎれ

2010/02/13 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

マクドナルドでWiFi接続をしようとしましたがつながったり、つながらなかったり。
全然安定しません。マクドナルドだけでなく会社でもときどきつながらなくなります。
マクドナルドほどひどくはありませんが。マクドナルドでは本当にひどい。
自宅のWIFIではあまりつながらなかったりはありません。(全然ないわけではありませんが)
こんなに不安定なものなんでしょうか?
ソフトバンクに持っていったら見もせずに「壊れてはいません」と言い放たれました。

書込番号:10935628

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/02/13 22:14(1年以上前)

iPhoneに関しては、softbankを当てにしては、いけません。
それに、aoaohiroyukiさんが訪れたショップは、代理店のはず。
直接アップルと話をしましょう。

書込番号:10936323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/14 09:45(1年以上前)

aoaohiroyukiさん こんにちは

>マクドナルドでWiFi接続をしようとしましたがつながったり、つながらなかったり。
全然安定しません。

確かに繋がりにくいですね ^^;
マクドナルドの場合は店舗ごとに管理しているのか、
店によってバラつきが有るように感じます

ちなみに、私の場合はまともに繋がった事が 1度しか有りません
通信速度も遅くイライラしました(苦笑)

書込番号:10938549

ナイスクチコミ!0


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/02/14 11:48(1年以上前)

マクドナルドは新しい店舗・大きい店舗・人が少ない時間がポイントだと思います。電波も道の向こうまで飛ばしてる店舗もあれば店の中でやっとの店舗もあります。自分の場合、田舎ですが、近所のマクドナルドは新しい、大きい、人もそこまで多くないと三つ揃って良好でした。

それと外でのWi-Fiなんてのは不安定で普通じゃないですかね。
自宅(会社)の自分(自社)専用じゃないんですから。
外に行けば色々なWi-Fiがひっかかってくるので確認だけしますけど、、電波状況良好なんてのはそんなにないです。少しズレただけで不通なんてザラです。
上手く使えりゃ御の字位に思っておくのがいいかと。

書込番号:10939041

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/02/14 14:17(1年以上前)

Vol.36さんと同意見です。
古い店舗だと無線LANルータも古いものをずっと使い続けている可能性があります。
多くの人が店内で無線LANにアクセスしている場合も当然繋がりにくくなりますよね。
そんなものだと思って、できるだけ繋がりやすい店舗を探すのが吉かと。

書込番号:10939626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/14 18:12(1年以上前)

マクドナルドはコーヒー一杯で色々試しました。
(ずいぶん、試験のために食べたと思います。)

お店によって、かなり違います。
ニンテンドーDS、PSPを優先して、touchが繋がらない店、繋がってもすぐ切れる店
いつ行っても、良く繋がる店と3種ありました。

大きなお店は良く繋がりました。

書込番号:10940703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/14 20:11(1年以上前)

なるほどですね。期待が大きすぎましたね、残念ですが、あきらめるべきってことですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:10941346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング