『ランニング中にで使えるコンデジ探してます!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ランニング中にで使えるコンデジ探してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:10件

ランニング中に使えるカメラを探してます。
走りながら撮影する事はないと思いますが、自分なりに心配なのが

汗 多量にかきます。
衝撃 ウェストポーチに入れますがかなりバタバタとしそうです。
予算 2万円程度。

出来ればリアル店舗で購入を考えています。
おすすめや、実際に使用されている方がおられましたら、アドバイスお願い致します。

書込番号:10941462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/02/14 20:56(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100128_345372.html

これなんてどうでしょう。
純正のアームバンド付きソフトケースなんてかっこいいです(^^)

書込番号:10941616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/02/14 21:53(1年以上前)

>汗 多量にかきます。
>衝撃 ウェストポーチに入れますがかなりバタバタとしそうです。
>予算 2万円程度。

価格.comの検索機能で調べてみました。
http://kakaku.com/specsearch/0050/
ここで、防水機能有り、発売時期は過去12ヶ月以内、予算は2万円以内とすると、3台がヒットしました。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000022943.K0000047334.K0000050338

私はオリンパスのμ770SWやμTOUGH-8000を使っています。
μTOUGH-6010はメモリーがxDピクチャーカードという、まもなく(数年〜10年先?)消滅しそうなメモリーカードを使っていますが、手ぶれ補正が付き、汗対応(防水)、対衝撃(落下対応)など、良いと思いますが…。

書込番号:10942029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/02/14 23:01(1年以上前)

予算2万円程度を見逃していました。
私が欲しい機種なんです(^_^;ゞ 

書込番号:10942550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2010/02/14 23:39(1年以上前)

でも、赤いGなら見知らぬ人と仲良くなれそうです。( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

書込番号:10942863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/02/15 00:22(1年以上前)

100円ショップで惣菜用の防水ケースを買えば、カメラは何でも良い気がします。

書込番号:10943171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/15 11:36(1年以上前)

こんなんあります。

http://fujifilm.jp/personal/utsurundesu/superior/waterproof/index.html

書込番号:10944531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/15 21:16(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。

本日「LUMIX DMC-FS7」を購入してきました。

決めては価格でした。

お勧め頂いたカメラも本当に良くて悩んでいたのですが
店頭のG11に惚れ込んでしまい2台買うにはこちら側が
2万は高く感じ、少しでも安くしたかったのが本音です。

500円くらいの保険に入れば、過失があっても保証がきくとの
店員さんの言葉も後押ししました。

このカメラで少しならしてから、今度はG11を購入したいと思います。

皆様のアドバイスは選択肢の幅が広がり本当に助かりました。

書込番号:10946820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング