『Windows 7には?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『Windows 7には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7には?

2010/02/16 09:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:358件

こんにちは、以前買ったこの商品ですが、vistaのパソコンが無事使っています。しかし、いまもう一台windows7のノートを欲くなり、使えますか⁇どうしたらいいですか?

書込番号:10949381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/16 10:08(1年以上前)

すでに無線LANブロードバンドルーターの設定が済んでいるので、新しく購入予定のPCで無線LAN設定すれば使えると思いますよ。
AOSSに対応しているかわかりませんが、手動で設定すれば良いだけではないでしょうか。

書込番号:10949426

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/16 11:14(1年以上前)

メーカーサイトを先ずは読め。

書込番号:10949623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/02/16 11:44(1年以上前)

同じ機種をXPと7(と2000は設定はしてるが使ってない)で使ってます。特に不具合はありませんよ。XPは有線と無線、他は無線です。

書込番号:10949704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2010/02/16 12:45(1年以上前)

とぃぅことは、この商品に付属したcd romをwindows7のノーとパソコンにいれれば自動に設定してくれますょね?そしたら、使えるょぅになりますね?これが肝心のでぇす、教えてくたさぃ!余計な面倒なことがィラナィよね?

書込番号:10949900

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/16 13:06(1年以上前)

>とぃぅことは、この商品に付属したcd romをwindows7のノーとパソコンにいれれば自動に設定してくれますょね?
>そしたら、使えるょぅになりますね?これが肝心のでぇす、教えてくたさぃ!余計な面倒なことがィラナィよね?
↑では、希望通りにならないでしょう。
「メーカーサイトを先ずは読め。」・・・きこりさん ヨリ
「製品持ってるなら、付属の説明書読めば。」・・・私 ヨリ
調べたり読ンだりするのも「余計な面倒なこと」なら・・・・・あきらめましょう。

書込番号:10949980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/16 13:24(1年以上前)

>この商品に付属したcd romをwindows7のノーとパソコンにいれれば自動に設定してくれますょね?

この商品を購入時にWindows 7が発売していれば可能かも、発売していなかったなら、バッファローのサイトからソフトをダウンロードする必要があります。

新しいPCでは無線通信速度も速くなっていると思います。対応する新しい無線LANブロードバンドルーター(Windows 7対応)を購入するのも良いかも。

書込番号:10950035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/02/16 14:51(1年以上前)

>自動に設定してくれますょね?
自動ではありませんが手動で設定ですね。簡単です(自分はこの方法)
AOSSボタンでなら簡単ですが、これを自動と言うかは分かりませんので・・・
2台目からは手動設定ではなかったかと

書込番号:10950302

ナイスクチコミ!0


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/16 14:57(1年以上前)

メーカーサイトによるとWindows 7(32bit/64bit)にも対応しています
CDが使えなくてもダウンロードできます
http://buffalo.jp/download/driver/lan/whr-hp-g_fw.html

ADSLならこの商品でも良いですけど、光回線なら通信速度も速いので新しく買い換えてみてはいかがでしょうか

書込番号:10950321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2010/02/16 15:53(1年以上前)

みんなありがとうございます。去年6月に買ったのですから、CDが使えず、新しいソフトをDLしなきゃならないですね。とぃぅことは、まず新しいパソコンを有線でネットに繋がって、DLしなきゃならないですね。面倒です。メーカにCDを取り寄せてみます。
HPを読んでとか、説明書を読んでとかのごぃけんもありましたね。ぁたし的には、そういう
硬い考え方をどぅぃできません。商品を買ったらその商品を享受すればぃぃですね?煩わしいHPを読まなきゃナライ苦まで嘗めなくてぃぃかなとおもぃます。メンドウですから。^o^/~

書込番号:10950499

ナイスクチコミ!0


Go-Roaderさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/16 16:33(1年以上前)

こんにちわ。

なにも、新しいパソコンをLAN(有線)で繋がなくても、今持ってるパソコンで
ソフトをダウンロードしてUSBメモリとかに移動して、新パソコンにそのUSBメモリ挿して
実行すれば、わざわざCD取り寄せ(無料でくれるわけじゃないからね)なくても
いいんじゃない?

ちょっと苦言を。
「HPや、説明書を読むのが硬い考えとか、煩わしい」
とか、何でも周りの人がお膳立てして貰わなきゃ、何にも出来ないのかな?
パソコンは何でも出来るように思ってるのかもしれないけど、自分の思う様に使うためには
相応の準備は自分でしなきゃ。
自分でするというのは、前述の方のようにHP読むとか、説明書読むとか。もあるし
代金払ってお店の人に設定してもらうとか。方法は幾つもある。

書込番号:10950653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/16 17:18(1年以上前)

皆さん勘違いしてないですか?・・・私が間違ってるのか?
スレ主さんは、新しい Windows7搭載ノートを購入したいとのこと。
(これに子機の機能、無線LAN接続が有るのかは不明。)
仮に無線機能付きのノートとして、WHP-HP-Gはルータです。
ノートPCメーカもAOSS対応なのか不明です。
付属CDで自動でクライアントマネージャや、AOSS接続が出来るのですか?。
スレ主さんの環境がよくわからないので、「自動で出来ない」と提示してます。

教えてくん、なのか・・・独り言。

書込番号:10950831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2010/02/21 13:29(1年以上前)

よ分かりました、みんなありがとうございました。

書込番号:10975388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング