『得したような・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『得したような・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

得したような・・・

2010/02/16 15:22(1年以上前)


電源ユニット

スレ主 kakaqooさん
クチコミ投稿数:11件

あぷ○イドに激安電源がたくさん置いてありました。

500Wで¥1980円。3年使えたらいいんですが・・・。

書込番号:10950394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 15:27(1年以上前)

 kakaqooさん、こんにちは。

 それだけ安いと、(店が遠くても)万一の時のための予備で1つくらい買っておこうかな?
 という気になってしまいそうです(^^;>アプライド

書込番号:10950409

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/16 15:30(1年以上前)

死ぬときに誰も道連れにしない、というのなら試しに買ってみてもいいかと思・・・・・・わない。
だってうちには余ってる電源が多数あるから(^_^;

書込番号:10950418

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaqooさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/16 15:42(1年以上前)

予備にあと1つ・・・迷う〜

安い=落ちこぼれとは限りませんよね(*^m^*)

案外すごい奴だったり???ってことはないだろうけど魅力ありますね!

書込番号:10950457

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2010/02/16 19:35(1年以上前)

http://www.maxcube.com/products/products.php?pid=57
これ…なのかな?115/230V切り替えスイッチないから違う気がする
これの前のモデルなのかな?

変換効率72%、12V2系統 V1:15A V2:16Aコンバイン出力不明
500Wと謳ってるけど実質400W以下クラスっぽい?
安いとは思うけど妥当でもあるような気が。
少なくとも得はしてないような…w

もう何年前か忘れたけど、、、北森Pen4出初め位だったかな?
SWテクノロジーの400W電源を祖父で1980円で買ったのを思い出したw
たぶんまだ使えると思うけど、、、怖くて使う気にはなれませんw

書込番号:10951404

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaqooさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/16 22:41(1年以上前)

Memnochさん

使うの怖そうですね。

ありがとうございました。

書込番号:10952565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38275件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング