


PC何でも掲示板
Marunn♪さんに触発され
組みたい気持ちだけで組んでみました
レポと言っても何をすれば良いのか知らないので
マシンの構成と世界ランクは下記の通りです
【CPU】Core i7 860 BOX
【メモリー】CMX4GX3M2A1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
【M/B】GA-P55A-UD3 Rev.1.0
【グラボ】SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
【電源】ENERMAX MODU82+ EMD525AWT
【HDD】HGST HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)
【光学ドライブ】バッファロー:DVSM-724S/V-BK
【OS】Windows 7 Professional DSP版 32bit
【ケース】ANTEC Nine Hundred Two
SiSoftware Sandra Lite 2010c(2月21日時点の結果)
世界ランク 1448
ポジション 94.93%
スコア 70.186 GOPS
書込番号:10973742
1点

歩く自由主義者さん 深夜んゎわん♪
まあ、わたくしが触発してしまったなんて!
お詫びのしるし?にとりあえず完成オメでぇ〜す♪
わたくしの知らないソフトですが、なにやら世界ランクなんて
でるのですね、凄いじゃありません?
引き続きレポ楽しみにしてまぁ〜す♪
書込番号:10973754
2点

Marunn♪さん 深夜んゎわん♪
今月号のWindows100%に掲載されてましたので
Marunn♪さんも是非やってみてください♪
http://www.sisoftware.net/
書込番号:10973780
1点

興味を持ったので、サブ機1号で廻してみました。
【CPU】Core i7 965
【メモリー】CORSAIR TR3X3G1600C8D 6G (DDR3 PC3-12800 1GB 6枚)
【M/B】Asus Rampage II Extreme
【グラボ】Inno GTX295*2 Quad SLI
【電源】Cooler Master Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2
【HDD】Intel X25-M*2 Raid0
【OS】Windows 7 Professional DSP版 64bit
【ケース】Thermaltake Xpressar with Black Xaser VI VG40031N2Z
スコア:83.56 GOPS(CPU定格)
96.89 GOPS(CPU OC 133*29)
書込番号:10979042
1点

ura03さんはじめまして
「照合@SiSoftware Ranker」のボタンを押すと
ura03さんの世界ランクを知る事ができますので
まだ見てなかったのなら見てくださいね
書込番号:10987119
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
15 | 2025/10/06 19:37:25 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 11:27:56 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 20:24:43 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)