『メモリーの永久保証について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリーの永久保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの永久保証について

2010/02/24 22:03(1年以上前)


メモリー

スレ主 臥龍さん
クチコミ投稿数:188件

1年半前にUMAXの『Pulsar DCDDR2 2GB 1066OC』というメモリーを2セット(4枚)購入したのですが、先日パソコンが起動しなくなり原因を探ったところ、メモリー2枚の故障が原因という事が判明しました。相性もあるのでまた同じものを購入しようと考え、UMAXのHPを覗いたところ、このメモリーが永久保証という事が分かりました。

そこでお聞きしたいのですが、永久保証というのは文字通り、壊れた場合には領収書を添えて販売店へ持っていけば、交換してくれるという解釈でよろしいのでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:10993371

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/24 22:09(1年以上前)

販売店ってよりは代理店じゃないかと。

書込番号:10993404

ナイスクチコミ!2


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/24 22:34(1年以上前)

販売店経由で代理店のマスタードシードに修理(交換)依頼するようですね。

http://www.mustardseed.co.jp/support/warranty_umax_dimm.html

書込番号:10993582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/24 22:41(1年以上前)

ほほー、販売店経由ですか。
するってえと、うちのUMAXのDDR2のメモリは、買った店が潰れたからどうにもならないんですかね?
どうせDDR2のメモリは使わなくなったんでどうでもいいんですが。

書込番号:10993645

ナイスクチコミ!2


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/24 22:58(1年以上前)

「故障等の際には、お求めいただきました販売店様経由でお願い致します。」

と言うことみたいですね。保証規定画面の下にはサポート・問い合わせフォームがありますから
店が潰れた時には問い合わせしてみると良いかも知れませんね。

書込番号:10993766

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 臥龍さん
クチコミ投稿数:188件

2010/02/24 23:41(1年以上前)

yamayan.5さん、八景さん、ありがとうございますm(__)m

販売店(ツクモ)の保証規定にもメーカーの保障期間に準ずると書いてあったので、販売店に問い合わせた上で、可能なら持ち込んで交換してもらおうと思います。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10994152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05

「メモリー」のクチコミを見る(全 82465件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング