


1年半前にUMAXの『Pulsar DCDDR2 2GB 1066OC』というメモリーを2セット(4枚)購入したのですが、先日パソコンが起動しなくなり原因を探ったところ、メモリー2枚の故障が原因という事が判明しました。相性もあるのでまた同じものを購入しようと考え、UMAXのHPを覗いたところ、このメモリーが永久保証という事が分かりました。
そこでお聞きしたいのですが、永久保証というのは文字通り、壊れた場合には領収書を添えて販売店へ持っていけば、交換してくれるという解釈でよろしいのでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m
書込番号:10993371
0点

販売店経由で代理店のマスタードシードに修理(交換)依頼するようですね。
http://www.mustardseed.co.jp/support/warranty_umax_dimm.html
書込番号:10993582
3点

ほほー、販売店経由ですか。
するってえと、うちのUMAXのDDR2のメモリは、買った店が潰れたからどうにもならないんですかね?
どうせDDR2のメモリは使わなくなったんでどうでもいいんですが。
書込番号:10993645
2点

「故障等の際には、お求めいただきました販売店様経由でお願い致します。」
と言うことみたいですね。保証規定画面の下にはサポート・問い合わせフォームがありますから
店が潰れた時には問い合わせしてみると良いかも知れませんね。
書込番号:10993766
3点


「メモリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/24 6:07:58 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/19 4:26:31 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/14 5:23:14 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/13 13:16:58 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/10 18:54:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/09 11:09:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/27 8:08:06 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/17 18:43:41 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/14 22:08:45 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/01 3:42:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





