『困った。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『困った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

困った。

2010/02/25 21:17(1年以上前)


テレビ

クチコミ投稿数:81件

困った。居間のTVが壊れかけています。
なぜ、ハイビジョンブラウン管を予備買いしておかなかったのか。今頃になって無茶苦茶、後悔しています。壊れかけのTVは普通のハイビジョンでは無いのですが、居間に手頃なサイズの32だと替わりは液晶しか無く、これを何回も何回も家電屋プラプラしている時にチェックしているのですが、とにかくひどい。出しているメーカー全てはよくこんなものを売っていると思います。私から言わせると詐欺です。
ただただ、TVが壊れない事を願っています。頑張れ14歳と6ヶ月。まだまだ若い。

書込番号:10997983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/02/26 00:06(1年以上前)

オークションで程度のよいブラウン管を買うという手もあります。
数年持てばよいなら数万円ですみますよ

書込番号:10999158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/02/26 21:42(1年以上前)

どこかで踏ん切りとは思っているので、駄々をこねるのは壊れるまでとしています。
大の大人の駄々っ子、申し訳ありません。

いざ調子悪くなってからよくよく調べたら、視聴距離的に42インチでも問題なさそうなので42までOKと勝手に判断しています。が、42だと今ある家具をどうするのかなど、周り部分で悩みがあり、これまた苦慮しています。
結局はあまり考えたくなく、壊れるまでこのままで済ませちゃっています。

KUROをお持ちの様ですが、いいですねKURO。お店で見た時にあれは感動しました。これだったらブラウン管の替わりでも良いと思いましたが、値段も感動しちゃうもので、完全に圏外の機種です。

書込番号:11002839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/02/26 23:10(1年以上前)

42Vが可能なら結構良い機種もありますよ〜

壊れるまで使いましょう。これがもっとも良いエコですね。ブラウン管廃棄→薄型買い替えによるエコポイント付与はどう考えてもエコじゃないですよね。

書込番号:11003380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/27 13:22(1年以上前)


 経済的に余裕があってもテレビは頻繁に取替えがきくものでは無いので
確かに悩みますよね。大いに悩むべきです。
40インチあたりのゾーンは各社とも力を入れているようですが、
店内で展示モデルを見る限りは、高評価されているモデルでも
個人的にはまだ物足りない映像です。
(KUROは設置している店自体が少ないので確認が取れない)

画質にある一定上の拘りがあるならチューナーレスの液晶モニタ・液晶ディスプレイの
24インチという選択肢もあるようです。
かなり評価が高い製品もあるようですが、モデルが沢山ありすぎるので
特定のモデルはお勧めはできません。

書込番号:11005976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/27 18:42(1年以上前)

>結局はあまり考えたくなく、壊れるまでこのままで済ませちゃっています。

壊れたら、その時はその時で考えれば良いのでは?

「詐欺のように酷い」と感じている32型液晶も、その時が来れば背に腹は替えられないので
割り切って買うかも知れませんし、無理してスペースを作ってでも42型プラズマを
買うかも知れません。

「明日を思い煩うなかれ」で良いと思います。

書込番号:11007238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)