『mixiの登録・継続は?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mixiの登録・継続は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

mixiの登録・継続は?

2010/02/25 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 XR8さん
クチコミ投稿数:57件

現在F905iを使用中のドコモ暦9年のユーザーです。

皆さんにご質問なのですが、mixiに登録の際は携帯のアドレスが必要です。今は妻や親戚ともmixiをしているのですがXperiaに変えたらドコモのアドレスは使えなくなります。この場合mixiは続けられなくなるのでしょうか?

imode.netもあまり実用的とは思えないのでどうすればいいのか悩んでおります。サブ機でimode対応端末も持ちながらSIMの入れ替えでやっていくしかないのでしょうか?

書込番号:10998122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/26 02:02(1年以上前)

mixiを新規で始めることができるか?
ではなく、すでに始めているが継続して利用できるか?ということですよね?

おそらくmixiでは初めて登録する場合のみ携帯での認証が必要になるだけで、すでに905での認証が済んでいるのでしたら、mixiは継続して利用できると思います。

私は携帯からmixiを利用したことがありませんが、その場合に毎回、携帯のアドレスが必要となるのであれば利用できなくなるかもしれませんがPCからは問題なく使用できると思います。

書込番号:10999677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/26 21:26(1年以上前)

mixiの設定変更でログインアドレスを変更すれば良いだけですよ。

書込番号:11002734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/02/26 21:32(1年以上前)

意味不明ですが、私は継続出来ていますよ?
N−01Aから現在HT-03Aです。iモード無しです。
MIXIに携帯関係あるのですか?
HT-03Aからもログイン出来ています。

書込番号:11002770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/26 21:41(1年以上前)

登録には携帯のメールアドレスが必要です。
昔からです。
前にiPhoneで登録出来ないことで話題になりましたが、当機種はimode.netを使えば登録できるかな?

書込番号:11002831

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR8さん
クチコミ投稿数:57件

2010/02/26 22:09(1年以上前)

携帯アドレスが必要なのは登録時だけなんですね。メッセージなどの新着通知も携帯アドレス宛に届く設定にしていたので携帯アドレスが使えなくなるとmixiそのものを続けられなくなるのかもという意味での質問でした。

皆さんありがとうございました。

書込番号:11002998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング