『スクエア解像度対応のお薦めアプリ』のクチコミ掲示板

SC-01B docomo

QWERTYキーボード/2.6型タッチパネル液晶/Windows Mobile 6.5を搭載したストレートタイプのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月26日

キャリア:docomo 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:2.6インチ SC-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクエア解像度対応のお薦めアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-01B docomo」のクチコミ掲示板に
SC-01B docomoを新規書き込みSC-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクエア解像度対応のお薦めアプリ

2010/02/26 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > SC-01B docomo

初めてのWindows Mobile 6.5、初めてのスクエア解像度ハードということもありまして、どんなアプリが使えるのか少々とまどっております^^; 何かこの条件でも動作するお薦めのアプリなどあれば教えてください!

個人的に欲しいなと思っているのは、

・まだやっぱりイマイチな予定表(連絡先はそんなに不満なかったり…)

・TwitterやってみたいのでTwitterのクライアント

・小遣い帳

・動画プレイヤー

あたりでしょうか。ぜひコメントお願いします!

書込番号:11001797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 SC-01B docomoのオーナーSC-01B docomoの満足度5

2010/02/26 18:52(1年以上前)

すみません、ちょっと訂正

誤)・まだやっぱりイマイチな予定表

正)・まだやっぱりイマイチな予定表の代替アプリ

でした^^;

書込番号:11002050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 SC-01B docomoのオーナーSC-01B docomoの満足度5

2010/02/26 20:04(1年以上前)

Marketplaceにつないでみました?

日本以外も見られるので、まずはそこから探してみてはいかがでしょうか。

書込番号:11002352

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 SC-01B docomoのオーナーSC-01B docomoの満足度5

2010/02/27 20:44(1年以上前)

私は今のところ標準のアプリケーションで困ることはないですね。海外だときっといろいろな対応アプリが出ていると思うので、下の海外サイトを見てはいかがでしょうか?

○FREEWARE POCKETPC
http://www.freewarepocketpc.net/

日本だと

○WindowsCEFAN
http://soft.wince.ne.jp/

○Giraffe
http://giraffe.iseteki.net/

あたりが有名ですね。

書込番号:11007824

Goodアンサーナイスクチコミ!9


miya2100さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/27 21:30(1年以上前)

Twitterクライアントは、moTweets がおススメです。
私も使ってますが、SC-01Bはこのために買った!
といっても過言でないほど便利に使ってますよ。

ちなみに期間限定で、MarketPlace for Windows Mobile で、
無料版のダウンロードが可能らしいです。
※ ホームページからダウンロードしてインストールするより便利かと。

書込番号:11008122

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件 SC-01B docomoのオーナーSC-01B docomoの満足度5

2010/02/27 23:39(1年以上前)

>miya2100さん
す、すばらしいですね。このアプリ。
無料のヤツちょっと広告が邪魔だからプレミアにしようかなー。

書込番号:11008976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SC-01B docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFIに接続できない 2 2025/06/17 22:19:06
Bluetoothでペアリングがうまくいきません 1 2011/11/17 12:30:20
今更買っても…? 1 2011/10/27 0:25:00
写真 0 2011/04/09 11:21:34
wifiでの接続速度を教えてください。 0 2011/03/27 8:50:09
突然 バッテリーゼロ? 0 2011/02/25 21:31:16
spモードについて 1 2011/10/27 0:07:44
初めて海外に持って行きます 4 2011/02/16 19:48:08
yahooのPOPアクセス 0 2011/01/24 10:30:27
辞書を入れる 4 2011/01/17 23:30:08

「サムスン > SC-01B docomo」のクチコミを見る(全 632件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SC-01B docomo
サムスン

SC-01B docomo

発売日:2010年 2月26日

SC-01B docomoをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング