『ソニー新機種発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニー新機種発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニー新機種発表

2010/02/27 20:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件

α700後継機、およびミラーレスの同時発表。
さすがに全部買うわけには行かないけれど、本当に楽しみです。
2010年内に間に合うかどうかやや不安ですが、
とにかく発売を心待ちにしております。

書込番号:11007626

ナイスクチコミ!2


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2010/02/27 20:57(1年以上前)

上手いですね.フェーズワンですか,

書込番号:11007904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2680件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/02/27 21:31(1年以上前)

この新型のGレンズのゴーヨン…、幾ら位するんでしょうかなぁ?

…、120万円受注生産、とか?

α700後継もシッカリ発表されたようですしソニー機も楽しみですなぁ。

書込番号:11008134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/28 23:36(1年以上前)

EF-SWさん

お久しぶりです。
今はまだモックの状態ですが秋までには何とか出して欲しいものですね。
このアカウントでは皆に愛されるようにKYな書き込みはしないように気をつけてくださいね。

書込番号:11014479

ナイスクチコミ!7


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/01 08:25(1年以上前)

新型機、なんかかっこ悪い

まあ好みによりますが、デザインはα700/900の方が数段いいですね

書込番号:11015748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/02 23:13(1年以上前)

α700後継は楽しみですね。
正直言いますと、夏には出してほしいです。

αファンもきっと痺れをキらしています。
よくわかないですけど、デザインはまぁSONYらしいんではないでしょうか。

書込番号:11024533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング