『AMDキャッシュバックキャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『AMDキャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

AMDキャッシュバックキャンペーン

2010/02/28 11:48(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:877件

PCワンズで、2/27〜3/15まで
PhenomII + AMDチップセットマザーの、セット購入で\2000引き
http://www.1-s.jp/doc/2010/02/26/20100227amd/

LFBは無しですが、MSI 785GM-P45(\6800) と PhenomII X2 545(\7760) のセットで、\12560 (^^;
サブ機にはもってこいですね。

九十九
WD20EARS ※土日限定特価 《送料無料》 \11999
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755734820/
WD10EARS ※土日限定特価 《送料無料》 \6699
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755734516/

書込番号:11011064

ナイスクチコミ!3


返信する
鐘釣さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 13:03(1年以上前)

PCワンズて安いみたいだけど評判どうなの?
ここの登録店ではないようだ。

書込番号:11011347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/28 15:06(1年以上前)

>PCワンズて安いみたいだけど評判どうなの?

クチコミ等では、評価は分かれていますね。通常時の値段が高いとか、入荷が遅い
とか言う不満もあれば、対応の良さ、品揃えなどを評価している発言もあります。
ネットショップではなく、店舗の方にはよく行きますが、Faithとかと比べると店員
の対応はましかなと思います。確かに、今回のような特売の時を除けば、値段はや
や高めですね。

書込番号:11011771

ナイスクチコミ!1


鐘釣さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 16:50(1年以上前)

お二人とも情報ありがとう。

初期不良時でも全く対応しない店ではなさそう、というか普通によい店ぽいね。

書込番号:11012206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング