『待受画面へのスケジュール一覧』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待受画面へのスケジュール一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

待受画面へのスケジュール一覧

2010/03/01 21:55(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:57件

皆さまこんばんは。

Wi-Fi機能とCCDカメラ機種との事で久々にau機種の購入を検討しています。
この機種は発売前なのでまだ詳しい情報は無いと思いますが、
KCP+機種全般的な部分でのご質問をさせていただきます。

自分がとても気に入っている機能として、docomoの富士通製機種にある、
待受画面にスケジュール一覧を表示させられる機能があります。

auを持っていたのが何年も前なので、記憶違いでしたら申し訳ないのですが、
W4xシリーズくらいのSONY端末にはその機能がついていたと記憶しております。

KCP+の端末達にもこの機能はありますでしょうか。
SH006にその機能があれば最高なのですが(*^^)v

KCP+搭載後のau端末を多く使用されている方、お教えいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11018642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/03/02 00:49(1年以上前)

待受ショートカットならあります。
SHARPの場合は数字キーで割り当てられるはずです。スケジュールとか待受画面から数字キーで呼び出せると思います。

書込番号:11019903

ナイスクチコミ!0


1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/02 00:51(1年以上前)

自分はW54SA→H001とKCP+機を使っていますが、待ち受け画面には表示できません。

姉がソニエリ端末からKCP+機のシャープ端末W62SHに機種変更して、確かそれも表示出来ないと言っていたはずです。


ただKCP+は未完成のまま発売されたので、どんどん改良されていってます。

今のKCP+機は不明なので、SH006のベースにもなっているSH003の方でも質問されてみるといいかもしれません。

書込番号:11019919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/03/02 00:52(1年以上前)

失礼しました
スケジュールを表示することですよね?
ガジェットはSH006にはついてないと思ったので
無理だと思います。

書込番号:11019921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/03/02 19:52(1年以上前)

auガジェット・・・
2009年*春モデルから、型番の変更にともない同時に終了と思いました。
理由・・・
利用するユーザーさんが、少ないとのことです。

iコンシェルジュのほうが便利だと思います。(docomo)

個人的には、動かないほうが良いと思います。

書込番号:11023082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/03/03 20:54(1年以上前)

皆さま、ご親切にご返信ありがとうございました。

あれからネット検索やauの友人等にも確認してみましたが、
自分が一番希望するdocomo富士通製の端末にある機能はどうやらなさそうでした。

しかしこの機種も十分魅力的だと思いますので、
発売後も検討してみたいと思います。

ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:11028294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)