『実機とモックの違いについて』のクチコミ掲示板

URBANO BARONE

3.0型フルワイドVGA液晶/モバイルブラビアエンジン/おでかけ転送機能/514万画素CMOSカメラなどを備えた回転2軸式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 URBANO BARONEのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機とモックの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO BARONE」のクチコミ掲示板に
URBANO BARONEを新規書き込みURBANO BARONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

実機とモックの違いについて

2010/03/02 17:24(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO BARONE

クチコミ投稿数:97件

URBANO BARONEは評判が良いので購入を検討しております。
本日、モックですが店に行って見てきました。
外側はマットでとても良い感じでしたが、
内側のキー側(キー以外)はテカテカで安っぽい感じと思いました。
そこでこの機種を使用されている方にお聞きしたいのですが、
実機もテカテカで指紋が良く附着してしまう感じなのでしょうか?
ご回答の程、宜しくお願い致します。

書込番号:11022468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/02 20:52(1年以上前)

指紋はつきやすいですよ。
でも、みんなこんなもんじゃないのかな?

あと、要求に100%応えてくれる機種はまずないので、
何%くらいで納得するかでしょうねぇ。

書込番号:11023436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/03/02 21:01(1年以上前)

ビタミンFさん、ご回答有難う御座いました。
確かにデザインも大事ですが、
それ以上に使い勝手が良いかですよね。
どこかで妥協も必要ですね。

書込番号:11023487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/03 01:36(1年以上前)

僕もデザインが気に入り、この機種買おうと考えていたのですが、
友人に中が安っぽいと言われ、再考中です。
よく見ると確かに安っぽいかも。
価格コム的には評判は良さそうなので残念です。

書込番号:11025348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/03/03 23:38(1年以上前)

プライズさんも同じように思いましたか。

私は今現在、CASIO E03CA(ビジネス携帯)を使用しております。(35ヶ月使用)
この機種はデザインの好き嫌いはあると思いますが、
作りが非常にしっかりしていて、バッテリーは1200mAhの大容量バッテリーを
搭載していたので非常に長持ちしていました。
作りを比較するとURBANO BARONEより非常にお金が掛かっている感じです。
しかし、分厚いし、重いし、この点がよろしくない感じでした。
機能も今は普通に付いているFeliCaやワンセグもありません。
ビジネス携帯だから仕方ないですけれど。

悩みましたが、URBANO BARONEを購入する事に決めました。
非常に売れているようなので予約です。
今週中には手に入れられると思います。


書込番号:11029418

ナイスクチコミ!0


yuirimiさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 URBANO BARONEのオーナーURBANO BARONEの満足度5

2010/03/05 14:32(1年以上前)

黒は確かに指紋が見えますが、緑は購入前に思ったほど目立たない印象です。自分としては良かったです。

書込番号:11036937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2010/03/05 19:34(1年以上前)

yuirimiさん、私も同じ意見です。

ですが、黒を注文しました。

指紋が目立つのは仕方のないことと、妥協しました。

書込番号:11038016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO BARONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO BARONE
SONY

URBANO BARONE

発売日:2010年 2月 5日

URBANO BARONEをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)