『Xリミテッド新規購入について』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『Xリミテッド新規購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xリミテッド新規購入について

2010/03/06 00:39(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:9件

仕事の関係で、宮城県か福島県で購入しようと思っています。
宮城県のディーラーで本体¥1617000→¥1431760(値引き¥185240)
付属品サイドバイザー、フロアマット、SDナビ、バックモニターを付けて¥185955 
計¥1617715

その他、税などは別途ですが、この金額は妥当なのでしょうか?

込み込みで150万の予算で考えていたのですが・・・図々しかったでしょうか??

発売中止になるという話も伺いましたが、それで安くなることは無いのでしょうか?

三月決算時に決めた方が良いですよね?

どなたか良きアドバイスをどうぞお願い致します。

書込番号:11039815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/03/06 00:54(1年以上前)

すみません!!
肝心の車種名を書き忘れていました。

トヨタ シエンタです

アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:11039885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/06 01:15(1年以上前)

新規購入って、新車購入と言うことでしょうかね...

書込番号:11039968

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2010/03/06 08:43(1年以上前)

この車の都市部での車両本体からの値引き目標額は21〜25万円です。
DOPからも2割引き程度の値引きは期待出来ます。

仮に25万円の車両本体値引きとDOP3割引きが引き出せたとして諸費用別で
150万円位になると思います。
これに諸費用が入ると総額150万円は確実に超えますが補助金10万円も含める
ならコミコミ150万円は僅かながら可能性ありと思います。

尚、決算期で大きな値引きが引き出せるのは3月末までに登録された車となり
ますので、お急ぎ下さい。

書込番号:11040742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/06 09:59(1年以上前)

3月末までの登録なら、最低でも来週末までの契約ですね。
ならば、今週は最終値合ですね!

頑張ってください^^

書込番号:11041007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/06 23:09(1年以上前)

的確なアドバイスに感謝!感謝!です。
早速交渉してみます。
本当に有難うございました。

書込番号:11045154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング