『メールメッセージの削除について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールメッセージの削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メールメッセージの削除について

2010/03/06 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 瀬戸山さん
クチコミ投稿数:25件

はじめまして、メールメッセージの削除について質問です。
メール送信済みのメールを削除しようとゴミ箱に移すのですが、
メッセージの移動ができません 
このメッセージはメールボックス”ゴミ箱”へ移動できません
と出てしまいます。
一つだけで他は削除できます。
このような場合どのようにしたら消せますか?
よろしくお願いします。

書込番号:11042432

ナイスクチコミ!0


返信する
hiroshi01さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 17:14(1年以上前)

メールメッセージとは具体的に、どのメールでしょうか?

書込番号:11043125

ナイスクチコミ!0


スレ主 瀬戸山さん
クチコミ投稿数:25件

2010/03/06 19:00(1年以上前)

はじめましてhiroshi01さん
送信済みホルダーの中に入っているメールです。
宜しくお願いします。

書込番号:11043693

ナイスクチコミ!0


hiroshi01さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 19:21(1年以上前)

では、@i.sofobannk.jpやyahoo!メールとかですよね。
iPhoneの設定→メール→該当のメールアドレスを選択→アカウントを削除して、
再度、アカウントを再設定されてみたらいかがでしょう。

書込番号:11043804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/03/06 19:54(1年以上前)

他のPCから操作してみてはいかがでしょうか?
たぶんメールアプリから原因がエラーとして表示されるはずです。

書込番号:11043984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 瀬戸山さん
クチコミ投稿数:25件

2010/03/06 19:55(1年以上前)

hiroshi01さん
ありがとうございました。
再設定に戸惑いましたが、何とかでき消すことも出来ました。
一つ勉強になりました。

書込番号:11043994

ナイスクチコミ!0


スレ主 瀬戸山さん
クチコミ投稿数:25件

2010/03/06 19:58(1年以上前)

はじめまして Pz.Lehrさん
再設定でなんとか消すことが事が出来ました。
PCからやる方法もあるんですね。
色々わからないことばかりです。
お返事ありがとうございました。

書込番号:11044002

ナイスクチコミ!0


hiroshi01さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 20:01(1年以上前)

アカウントの削除を行ってても、受信フォルダや送信フォルダにあるメールはサーバーに残っているので、大丈夫ですよ。

書込番号:11044015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング