『家電量販店・カメラショップでのk−xを購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『家電量販店・カメラショップでのk−xを購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:9件

みなさん、こんにちは。

私は、今年の5月頃に、デジタル一眼レフをはじめて購入しようと考えているものです。

商品は、ペンタックスのk−x ダブルズームキットを予定しています。

今までに、家電量販店では、5万円を超えるようなものを購入したことがなく、

特にカメラの購入は初めてなので、値引き戦術が素人であります。

他の人のスレを見させていただき、「安くして」という+液晶保護シート、カメラケース、レンズカバー等の付属品をつけてもらうこと、は やってみようと思います。

ただ、調べてみると、他にどれだけ値引き交渉をするための情報を手に入れるかが勝負!!
とありまして。そこで質問なのですが、「値引き交渉をするための情報」とは、どのようなものがあるのでしょうか?

加えまして、現在の価格comでは、上記商品は58000円くらいなのですが、関西の都市部で家電量販店の多い地域で値引き交渉すれば、どのような付属品をつけてもらえて、いくらほどで購入できるのでしょうか?

5月頃、関西に行く機会があるので、その折購入しようと思っています。

最近購入した方、関西の家電量販店・カメラショップお詳しい方、今後の購入の一助とさせていただきたいので、アドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:11058577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/03/09 14:58(1年以上前)

期待外れのレスかと思いますが、あえて。

>デジタル一眼レフをはじめて購入しようと考えているものです。

少しくらい高くても、地元でいいお店を探されてみては?
(親切、知識が豊富な店員さんがいるとか、アフターなど頼りになりそうなお店を。)

でなければ、ここの登録店の最安値店からネットで買うのと大差ないかと思いますが。

関西で購入した店が地元にもあれば、話は多少変わりますが。

書込番号:11058614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/03/09 15:03(1年以上前)

αyamanekoさんに 一票報!です。

書込番号:11058630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/03/09 15:06(1年以上前)


 αyamaneko さん。

 早速のレスありがとうございます。

 そうですよね〜。

 初めてのカメラで、カメラがうまくなるまで、もちろんそれからも大事にしていきたい
 
 ので、アフターも重視しなければなりませんよね!

 大事な視点をありがとございました!!!!

書込番号:11058636

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/03/09 15:06(1年以上前)

すみません
>一票報!です。
  ↓
一票!です。

書込番号:11058638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング