『古い328&20EUは!』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

AF-S Teleconverter TC-20E III

1枚の非球面レンズを採用した小型軽量のテレコンバーター(倍率2倍)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:330g AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの価格比較
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのレビュー
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのクチコミ
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの画像・動画
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのピックアップリスト
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオークション

AF-S Teleconverter TC-20E IIIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月29日

  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの価格比較
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのレビュー
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのクチコミ
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの画像・動画
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのピックアップリスト
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオークション

『古い328&20EUは!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Teleconverter TC-20E III」のクチコミ掲示板に
AF-S Teleconverter TC-20E IIIを新規書き込みAF-S Teleconverter TC-20E IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

古い328&20EUは!

2010/03/10 06:32(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AF-S Teleconverter TC-20E III

クチコミ投稿数:51件 AF-S Teleconverter TC-20E IIIの満足度5

はじめまして!

このコーナー新規登録の新参者の996spsと申します。
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

先日中古でNikon AF-S 300mm 1:2.8DのT型をU型と間違えて中古を手に入れた慌てものでもあります、また同時にNikon TC-20EUも中古で購入しました。

このレンズを購入する前はNikon D3とSIGMA AF150-500mmF5-6.3APO DG OSの組み合わせでカワセミを追っかけていましたが、ピント抜けや暗さでもう少しと思い328を購入しましたが、以前からNikon TC-20EUは画質が悪いとは聞いていましたが、328と20EUとの相性がどうかを知りたいのですが。

また、最近でた20EVと僕の古い328との相性はどうでしょうか。
それと本来20EUよりも17EUの方がよいのでしょうか、ただ距離も稼ぎたいのは本音ですが。

書込番号:11062564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/10 08:06(1年以上前)

入手されたようですから、試されれば良いだけでは?

書込番号:11062724

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 AF-S Teleconverter TC-20E IIIの満足度5

2010/03/10 08:11(1年以上前)

ココナッツ8000さん

回答有難うございます。

そうですね!

書込番号:11062731

ナイスクチコミ!0


MNAYKKさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:6件 AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオーナーAF-S Teleconverter TC-20E IIIの満足度5 趣味の写真日記 

2010/03/10 14:20(1年以上前)

シグマのAPO150-500も以前持ってましたが、比べるまでもなく328の方が
良いでしょう。

ほぼ同じ焦点距離になるx1.7なら簡単に比較できると思います。

尚、TC-20はU型とV型は性能が違いますね。
初めてV型で本格的に撮影しましたが、良い感触を得ました。

書込番号:11064062

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 AF-S Teleconverter TC-20E IIIの満足度5

2010/03/10 14:59(1年以上前)

☆MNAYKKさん

アドバイス有難うございますm(__)m
やはりシグマよりいいですか!
期待した通りかな(^^♪

ただ、
比べるテレコンが2×しか今のところ無いもので比べる事が出来ない状態です。

17EUは328に付けると明るくなるのは魅力ですが510mmの距離しか稼げないのは辛いです。
TC-20はU型よりV型のが性能が良いですか、となれば買い替えを検討するべきかなと、
考えてしまいますね。

MNAYKKさんの情報を考えるとV型に買い替えかなと揺らぎますね!

書込番号:11064163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/15 02:54(1年以上前)

TC-20E2は使いものにならずTC-17に買い替えました。その差歴然。
私も1型のAFS300/28Dに使用してました。
これから買うなら新型を購入した方がストレスは溜らないと思いますよ。
所有している知人に聞いたところTC-20E3はかなり良いとのことです。
しかし自分でテストしていないので断言はできませんが...

書込番号:11361753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Teleconverter TC-20E III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Teleconverter TC-20E III
ニコン

AF-S Teleconverter TC-20E III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月29日

AF-S Teleconverter TC-20E IIIをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る