『ボリュームスライダが効かなくなります。』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボリュームスライダが効かなくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリュームスライダが効かなくなります。

2010/03/12 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:31件

3GS・32Gですが、音楽アプリやゲームを実行すると必ずその後iPodモードやYoutube視聴時のスクリーンのボリュームスライダが効かなくなります。
具体的に言うとスライダを動かしてもボヨーんってな感じで元の位置に戻ってしまいます。
(側面のハードボリュームボタンはちゃんと働いてるようですが。)
再起動を掛けるととりあえず元には戻るんですが、毎回再起動掛けるのもなんだかなぁってな感じなんで、なんとか解決法はないでしょうか?

書込番号:11071803

ナイスクチコミ!0


返信する
gontadayoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/12 02:10(1年以上前)

再起動すればOKです。

書込番号:11072203

ナイスクチコミ!0


spike0401さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/03/12 09:53(1年以上前)

以前も何かのスレに書かれてましたが、アプリのHomerun Battle 3Dをプレイした後に、この現象が起こりますね。
さらに、私のBluetoothのヘッドセットを利用した時に停止の機能も使えなくなる事もわかり、毎回再起動が面倒だと思ってた時にメモリを解放するアプリを実行すると直る事がわかったので、それ以降そうしてます。
因に私が使用してるメモリ解放アプリは、sistem activity monitorです。
他のメモリ解放アプリでも直るとは思うのですが・・・。

書込番号:11072912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2010/03/13 01:59(1年以上前)

>>spike0401さん
メモリがらみですか。sistem activity monitor購入いたしました。
しかし、再起動やメモリ解放をしないとこんな症状が出るっていうのは、アップルはアプリの審査含め、いろんなことをガチガチに規制してるのにOSやアプリの作法指示やなにやらもちょっとちゃんとやってくれよって感じですね。

書込番号:11076977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング