『乗りごこち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『乗りごこち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ist 2007年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ist 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ist(モデル指定なし) 780件 新規書き込み 新規書き込み

「ist」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
istを新規書き込みistをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乗りごこち

2010/03/12 11:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ist

クチコミ投稿数:38件

現行型イストは乗り心地が非常にかたいといわれていますが、オーナーの皆様はどのように感じてらっしゃるでしょうか?個人的な感想で構いません。

試乗ができないのでどうかよろしくお願いします。

書込番号:11073151

ナイスクチコミ!0


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/03/12 22:11(1年以上前)

ノーマルを試乗した感じですが、足が硬い割には、タイアのグリップが足りない感じでしたね。
要は、もう少しグリップするタイアでないと、サスの突っ張った感じが誇張されるだけで、バランスが悪いと感じましたね。

先代のモデルも同じ指向の乗り味ですから、メーカーも狙った所だとは思いますがね。

書込番号:11075648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件 istの満足度4

2010/04/03 11:19(1年以上前)

今、お乗りになっている車から、サイズダウンかアップ等を書くと
的確なレスが付くかと思いますが。

書込番号:11180726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/04/04 11:06(1年以上前)

申し訳ありません。
サイズダウンですね。
SUV四駆なのでかための乗り心地です。

書込番号:11185736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ist
トヨタ

ist

新車価格:159〜215万円

中古車価格:37〜90万円

istをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イストの中古車 (全2モデル/5物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング