『DEH-P640 どちらが買いか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-P650

アドバンスド・サウンドレトリバー/Power MOS FET 50W×4chアンプ/ミュージックブラウザ/有機ELディスプレイを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

DEH-P650パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

『DEH-P640 どちらが買いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P650」のクチコミ掲示板に
DEH-P650を新規書き込みDEH-P650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

DEH-P640 どちらが買いか?

2010/03/16 22:33(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P650

クチコミ投稿数:17件

ご意見を聞かせてください。

DEH-P650 新品

DEH-P640 3ヶ月程使用した中古品

同じ価格ならどちらが買いでしょうか?

書込番号:11096258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/03/16 22:45(1年以上前)

こんばんわー^^。

以前ならP640を進めてましたけど、
(EQバンド数が減ってるから)
下記スレで解った事実を思うとP650かなー^^;。
(対応フォルダ数やファイル容量が増えたので)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000079577/SortID=11055622/

書込番号:11096371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/16 23:04(1年以上前)

天使な悪魔さん
回答ありがとうございます。

取説みると
640は、500フォルダ
650は、1500フォルダ となってますね。

500フォルダで充分って場合は、640の方がお勧めですか?

書込番号:11096530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/03/16 23:20(1年以上前)

σ(・_・)わっちはP630ですが、
フォルダ数もファイル容量も増えたってのは、
確かに凄い魅力なのですが、
(HDD使ってWAVで聞いてます)
そんなバカ見たく入れなければ、
500フォルダで250Gファイル容量で、
個人的には必要足りる感じですけどね^^;w。
(現在20G位で70フォルダ位で700曲位かな?)

EQ7バンドのが確かに5バンドよりは、
木目細かいですしねー^^;。
(結局行き着く設定は限りなくフラット近辺ですけどねw)
(完全にフラットは有り得ないので捨て難いw)

書込番号:11096648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件 DEH-P650のオーナーDEH-P650の満足度5

2010/03/17 00:02(1年以上前)

こんにちは

そんな入れないなら640でも・・

MP3でデカHDDするなら

1500フォルダはいいですね

640と650は、アンプ部は同じなんだろうか??

よくこんな安くなりますよね、イコライザー減くらいでそんなに

1500フォルダとHDDの上限がないのは・おいしいですね

究極の選択・・・ですね

630か640なら、630進めますが・・640と650は モゴモゴなります

うーーん価格が変わらないなら、中古でも640に賛成1票(安心感がある調節の・・)


書込番号:11096909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/18 22:44(1年以上前)

天使な悪魔さん、kazubon0さん回答ありがとうございます。


私のPC内のMP3をざっと数えてみると、7Gぐらいでフォルダは100ちょっとでした。
万が一、1本のUSBで500フォルダを超えてしまった場合はUSBを2本に分ければよいってことですよね?
今までCDを車に大量に持ち込んでいたことを考えるとUSBを数本持ち込むぐらいは大したことありません(笑)

フォルダ数が多いよりもEQ7バンドで細かく設定できる方がなんとなく惹かれます。

気持ちは、640に傾いています。
傾いたときにはもう売れてたりして(笑)
まぁその時は縁がなかったってことで650にしますが・・・

書込番号:11106043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/03/18 23:30(1年以上前)

皆様こんばなにゃ^^。

≫ドギー スタイルさん。
今までCDで聞いてたのならぁ、
是非にWAVで聞いて下されぇ〜^^♪。

MP3の320k何てBGM以外聞けないですよ〜^^♪。
(もっと下は有りえないww)

SP取付がしっかりしてれば、
P600系と言えども良い音奏でますからー^^♪。。。

書込番号:11106362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/19 23:51(1年以上前)

こんばんは

>天使な悪魔さん

WAVとMP3ってぜんぜん違いますか?

PC(BOSEのスピーカー)やウォークマンでMP3(192kbps)で聞いていますが、それなりの音はでているような気がします。
なので、スピーカーを変えればMP3でもそれなりの音がでるのかなぁと思ってました。(現在は純正4つとアルパインのツイーターとカロのSWです)

書込番号:11110972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/03/20 02:09(1年以上前)

≫ドギー スタイルさん。

聞き比べしたらば一目(耳)瞭然ですよー^^♪。
音間引きしてますから小音量だと解り難いですが、
(倍音とかの余韻削除されてますから)
大音量にすれば気付きますよ〜^^w。

純正SPは予算が有るならばセパレート等に、
変えてみて下さいまし〜^^。
(出来れば簡易デッドニングも)

ぃぁP600系でも幸せになれるから〜^^♪。。。

書込番号:11111582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/03/20 22:53(1年以上前)

天使な悪魔さんこんばんは。

本日無事に購入しました。

なんと中古ショップで650の中古品が横に売られていました。
価格は640より2000円安い!


【640】
19800円
メーカー保証あり、平成22年12月までなので使用期間は2、3ヶ月と思われる

【650】
17800円
メーカー保証なし。購入店の判がないため故障した場合でもメーカー保証は受けられないとのこと


650のロータリーコマンダーがちょっと頼りなかったのと、保証があることで640を購入しました。
ちょっと迷いましたが・・・

今日は取り付けしたら夕方になってしまったので音質はいじっていないですが、なかなかいい感じでした。
今までアルパインだったのでなんか新鮮です。嫁はアルパインより気に入ったようです。

今後はSP、デッドニングも行っていきます!

いろいろアドバイスありがとうございました。おかげさまで楽しいオーディオライフをおくれそうです。
何かあったら640のスレに質問させていただくかもしれませんのでまたよろしくお願いします。

書込番号:11115685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/03/21 01:45(1年以上前)

皆様深夜ばんわ^^。

≫ドギー スタイルさん。
ご購入おめでと〜ございます〜^^♪。

あー数ヶ月使用だからエージングも終わってるのね〜^^♪。
良いP640ライフを〜(。・.・)ノ。。。

書込番号:11116598

ナイスクチコミ!0


kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件 DEH-P650のオーナーDEH-P650の満足度5

2010/03/22 01:56(1年以上前)

ご購入640ですか うっしし

最初から、エンコはWAVがいいです

MP3に150枚したので

面倒なので、いまだにMP3で聞いてますので

エンコの日々ですね、、SPも2万以上くらいのセパレートで

いい音出ますよ・・上には上がありますが

過去にナカミチ150万くらいのつけましたが工賃込みですが

今ので十分です630ですが

書込番号:11121895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スティングレーTへの取り付け 2 2012/05/16 16:21:44
iPhone4S(iOS5) 0 2011/11/04 1:10:56
フォルダ間のランダム再生について 0 2011/09/25 22:25:40
ipod接続 3 2011/12/16 9:37:01
CD 1 2011/06/07 20:32:37
DEH-P650「至急お願いします」 2 2011/06/07 13:08:00
至急返信お願いします。 2 2011/06/07 11:02:18
WMP同期について 2 2011/06/04 8:36:31
FMラジオの受信について 3 2011/05/05 10:22:17
満足 0 2011/04/10 20:41:05

「パイオニア > DEH-P650」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P650
パイオニア

DEH-P650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-P650をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング