の記事です 参考までに(私のレポじゃ無いけど(笑))
http://www.phileweb.com/review/article/201003/19/112.html
書込番号:11108966
4点
こんにちは〜
これ見ると欲しくなりますね〜
とりあえず発売後、家電パトロールするしかないかな(笑
書込番号:11109002
0点
おお、この記事はすごいですね。
特に、VT2の動画性能の高さが一目瞭然。。。2枚ぐらい上行ってますね。
黒の沈み、暗部の描画力もVT2が一枚上手。
わかりやすい記事、ありがとうございます。m(_ _)m
書込番号:11110716
0点
ウォンさん
リンクありがとうございます〜♪
おっ!こりゃ凄い!!
VT2にヨダレが・・・
とくに動画性能の向上が凄く気になります。
TV見てて、私には一番目障りな問題でしたから。
こりゃかなり欲しくなりそう。。
お金ないけど(爆
書込番号:11113697
0点
KUROはブラウン管や有機ELと比較して動画解像度が甘く(モノスコチャート・スクロールでは倍速液晶程度)、
映画ソースでカメラがパンすると軽い眩暈がしたり(笑)、フィギュアスケートの映像で
衣装のディテールがボケたりする問題点がありましたが、その点が解消されるなら
かなり興味をそそられますね。
ただ、最大でも54インチまでなので、映画ソース用としてはちと物足りないのが
玉に瑕でしょうか。
音楽ライヴなどには、むしろジャストサイズかも知れませんが・・・。
書込番号:11114084
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プラズマテレビ > パナソニック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/17 19:29:55 | |
| 2 | 2025/06/05 20:22:04 | |
| 3 | 2025/06/16 17:54:26 | |
| 8 | 2024/07/28 9:59:29 | |
| 6 | 2024/06/12 22:12:53 | |
| 1 | 2025/01/10 11:36:23 | |
| 2 | 2024/02/12 21:26:24 | |
| 4 | 2024/01/22 19:21:02 | |
| 5 | 2024/01/28 22:56:59 | |
| 2 | 2023/06/24 14:59:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
