『各種AVケーブルの長さについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『各種AVケーブルの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 各種AVケーブルの長さについて

2010/03/19 20:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:20件

先日、福岡のヤマダ電機にてレグザ42Z9000と壁寄せ金具VTS−V1000を購入しました。
YAMAHAオーディオカタログの写真に一目ぼれしての購入でした。納品は、まだなので楽しみです。
価格は
YRS−1000   71000円(ポイントなし)
42Z9000   137000円(ポイントなし)
VTS−V1000  26000円(ポイントなし)
ほとんど値切らずの価格でしたが、福岡でのYRS−1000の価格はデオデオやベスト電器では8万円を下回る交渉は出来ませんでした。ビッグカメラやコジマには行ってません。

前書きが長くなりました。
こちらの書き込みが、大変参考になっているのですが、ケーブルの長さで不安になってきました。
以前の情報には、HDMIケーブルなど1mでもOKとなっていましたが、壁掛け金具があると長めではいけないのではと思い始めています。
では、どれくらいの長さがベストなのでしょうか。アドバイスをお願いします。
設置環境です。
レグザ→HDMI→YRS
YRS→光ケーブル→レグザ
パナDMR−E95H→光ケーブル→YRS
パナDMR−E95H→D端子→レグザ
DMR−E95Hは古くてD端子でした。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:11109814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/03/19 22:32(1年以上前)

すみません。
YRS→HDMI→レグザ
レグザ→光ケーブル→YRS
のようですね。こちらの書き込みで勉強中です。
よろしくお願いします。
ケーブルは、
HDMI 1本
D端子  1本
光ケーブル1本
購入すればよいかと思っています。

書込番号:11110508

ナイスクチコミ!0


Ryan2010さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/21 01:27(1年以上前)

私は本日納品されました。
テレビも同じものなので、書き込みをさせて頂きますと、
普通の台置きの場合ですが、70cmでギリギリ足りない位です。

書込番号:11116535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/03/21 20:11(1年以上前)

Ryan2010さん
具体的な長さを教えてくださって、ありがとうございます。

普通に設置するときは70cmで足りないくらいなら1.5mくらい?
3/20に届く予定です。
思い切って、2mのHDMIケーブルを1本だけ購入しました。長すぎてもいやだけど
設置してみて、その他を購入します。長すぎたら、返品交換できるかな・・・

書込番号:11119949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/03/23 22:59(1年以上前)

3月23日商品が届き、設置完了です。
各種ケーブルの長さの結果は
2mで余裕を持って配線の整理ができました。
壁寄せの金具の裏に配線を隠し、正面からは配線が見えないように工夫しました。
テレビのスピーカーからの音声とYRSからの音を比べ、にんまりしています。
皆さんの書き込みを参考に、これからYRSの設定をします!!

書込番号:11131201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング