『イアホンがついていないのにイアホン状態になってます』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イアホンがついていないのにイアホン状態になってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:30件

イアホンがついていないのにイアホン状態になってます
iPodで音楽や動画がスピーカーから聞こえなくなりました
また電話で私の声は相手に聞こえるようですがこちらはスピーカーボタンを押さないと相手の声が聞こえません
子供にいじらせたので何か設定を変えられたかも知れません
どなたかご教授お願いします

書込番号:11117789

ナイスクチコミ!0


返信する
amariftさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/21 11:37(1年以上前)

取り敢えず「設定」を、隅から隅まで見直されてはいかがですか?
※蛇足http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/torii009.html

書込番号:11117927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/03/21 14:52(1年以上前)

どういう加減かいつの間にかなおっていました
お騒がせしました
ありがとうございました

書込番号:11118657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 12:05(1年以上前)

ゼンクロさん、こんにちわ
私も、同じ状態になりましたが、電源を入れなおしたりしたら
直りましたが、電話の通時時間が長いとまた、同じ症状が出ますよ。
自分も何度も試しましたが、イヤホン状態になり、最近ではイヤホンを
付けて電話をしています。ソフトバンクに行っても、なかなかその状態が
出なく、修理の対象にはなりません。

書込番号:11123286

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/03/27 10:53(1年以上前)

こんにちは

本体左側に音量調整のボタンとミュートのトグルスイッチが有ります。
それの状態を確認しての話でしょうか?
過去にそれを知らずに音がでないと言った投稿が有りましたが。

書込番号:11147341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/31 14:55(1年以上前)

tos1255さん
もちろん、左横上の音量調節は確認しましたよ。
前に書いたように、リセットしてからはいいのですが
通話時間が長くなると、通話できなくなりスピーカーフォーンに
切り替えるか、イヤホンを差し込むかしないとだめです。
まわりでも、何人か同じ症状を聞きます。

書込番号:11168176

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/03/31 21:05(1年以上前)

>仮面ライダー248さん
>もちろん、左横上の音量調節は確認しましたよ。

その説明だと、何となく
音量ボタンは確認したがミュートスイッチの存在を知らないように受け取れそうですが・・・

書込番号:11169536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング